日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

うれしいな♪

2009-10-20 20:44:00 | 日常

パソコンの入院で遅~いアップになっちゃいましたが、
こんな嬉しいモノ、ゲットしちゃいました~

それはね。。。

元桜兄妹のお友達”みるくちょこユニット”のみるママさんの
似顔絵入りグッズのショップ
みるママSHOP
で作って頂いたバッグ2つ

先日の「BBQ at ロクハ公園」に間に合うように
仕上げて持参してくれました。

まずは
お出かけバッグ~

元気と桜子の笑顔のカワユい似顔絵刺繍と
CAVALIER KING CHARLES SPANIEL
GENKI  SAKURAKO
の刺繍入り♪
裏面はまじめ顏の元桜と文字の刺繍が入ってます。

以前に作って頂いたお出かけ用のバッグ、
とってもお気に入りで、
兄妹を連れてお出かけする時に
兄妹に必要な物からデジイチ、お財布等々
いろんなものをぜ~んぶ入れて持っていくのにとっても便利♪
ただ、ひとりで全部持つにはぴったりサイズなのですが、
元気ちちが一緒にお出かけで、
持ち物が半分(強)になるとちと大きすぎる。。。
ってことで、一回り小さいサイズのバッグを作ってもらったの。
前のバッグと同じデザインでもいいかな~と思ったのですが、
せっかくなのでデザインも変えて作ってもらいましたよん

サイドのペットボトル用のポケットには

足跡マークの刺繍
うふふ、カワユい

逆サイドのポケットの足跡は

反対向き
うふふ、登って降りたのね~

も一つ、
デジイチ用のカメラバッグ~

以前にセィラさん用に作られたのと同型同サイズ
肩や首にかけたり、ななめ掛けしたり
ウエストバッグ的に腰につけたり
バッグインバッグとしても使えるように
取り外し可のひもをつけてもらいました。


口のひもをきゅっと絞るとこんな感じ♪
デジイチを入れて余分な遊びがないジャストサイズで
希望通りのサイズ

11月1日にはまたお楽しみ~♪なお出かけがあるので
さっそくその日にデビュ~です


「きょうやんがうれしいとぼくもうれしいでしゅ~


「わたちも~♪エヘッ」

みるママさん、どっちもバッチリですよん。
ありがとうね~

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←    晴れるといいなぁ~、11月1日
              
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるママ)
2009-10-20 23:03:20
カメラバックぴったりだったんですね~ よかったです~
どちらも気に入って頂けると嬉しいです~

1日晴れるといいですね~ 
楽しみですね~ 宜しくお願いしますね~
返信する
みるママへ (きょうやん→みるママ)
2009-10-21 20:09:29
はい、ばっちりサイズでしたよ~
長いレンズをつけたら横入れは無理だけど、
縦には充分余裕があるので
めっちゃ気に入りましたよ~アリガトォ~

1日、すごく楽しみにしてます。
バッグデビューと二重のお楽しみですもん。
晴れろ~~~~~~~
返信する