日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

ゲット!

2006-04-19 18:32:46 | 日常

大人気のため、なかなか手に入らなかったニンテンドーのDSLite
やっとゲットしました。

ソフトは、まずこれは欠かせないでしょぉ~の、
『脳トレ』
と、もひとつ、
『おいでよ、動物の森』


動物の森、プレイ中~。まだまだ始めたばかりです。



そして今日の元気です。


お外に止まっている配達の車と人が気になります。

そして先日の下から撮った、またがり写真が好評だった(か?・笑)ので
調子に乗って、今日は上から。。。


「きょうは上からでしゅか。。。?」

今日のお天気時々



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね (ブロママ)
2006-04-19 20:38:00
いいな、その任天堂のやつ。。。一日中やってしまいそうだな~

ゆっくり、一日家にいたいな~そして、カーテン越しのおしりもかわゆいし、上目使いの元さんもかわゆいな~

癒される癒される…
返信する
い~なぁ~☆ (ナイルママ)
2006-04-19 21:42:16
きょうやん、DS Lite をGETしたのね~

友達も予約してるけど、なかなか手にはいらないって言ってたわ。



で、脳トレの結果は どうだった?

もちろん20代でごじゃりましょうねぇ~。ニヤリ
返信する
おっと~ (ナイルママ)
2006-04-19 21:45:38
またenterを2度押してしまった…(汗)



上から撮った元チャン、なんだか赤ちゃんっぽくて

とても可愛いわ~

そうだった…まだ1才になったばかりだったなぁ~

と思うって、いつもはどうなの??(爆)
返信する
なうさんのるなちゃん知ってた? (saracham)
2006-04-19 23:14:09
わかってたら、ごめんね!

知らなかったら、「いぬきも」大至急見てね!
返信する
Unknown (きょうやん)
2006-04-20 12:07:17
 ブロママ

いいでしょぉ~~、やっとゲットできたわ

きょうやん、かなりゲーム好きなんだ。

ファミコンから始まって、プレステ、GBアドバンス(コレは甥にあげちゃった)、PSPも持ってる。。。(笑)

やり始めると1日くらい楽勝~~って・・・



そっか、期せずしてお尻と顔の写真になってるんだねぇ。。。



 ナイルママ

超人気で、「いつ入荷するかわかりません。予約の受け付けはしていません。問い合わせには応じません」

状態で、ゲットできてラッキーだったわ。



脳トレの結果?何言ってるのよ、ママったらぁ

20代に決まってるでしょぉ、年齢の通りよ、年齢の………………ま、そういうことで



そういわれて見直してみれば、つるつるコートに見えるわねぇ(笑)

ほんとはふさふさなのにね~~(アレ?ネタバレ?)



 サラちゃんパパさん

先日「春コレ」のご連絡いただいて、まだあちらに顔出してなかったので、まったく知らなくて、本当に驚きました。

絶句してしまいました。

なうさんのことが気がかりです。
返信する
こんにちは! (april)
2006-04-20 14:05:17
このところって、3日ほどですがご無沙汰していました



おしゃべりの前に、るなちゃんのこと、ホントに残念です

私もサラちゃんパパさんに連絡をいただいて…

なうさんやなうちぃさんのお気持ちを思うといたたまれなかったです



キャバちゃんが心臓が弱いって聞いてたけど

身近にこういうことがあると、悲しいですね



日々、元気に過ごさせてもらっていることに、改めて感謝したいと思います

そして、一日も早くなうさんご家族がお元気になられることを祈りたいです



元気くんのまたがり、上から見ると、ほんとにバブちゃんっぽい

それに、アオくん(16kg!? )とくらべなくても

元気くん、スリムだヮ

うちのアンは、このまま育てばおデブだ~~!(反省)
返信する
aprilさん (きょうやん)
2006-04-20 19:58:15
るなちゃんのこと、本当にショックでした。

最近いぬきもに顔を出してなかったので、まったく知らなくて、そのことも申し訳なくて。。。

Novaの時のことが思い出され、彼女の今の辛さがよくわかり、とっても辛いです。



本当ですね、こんなことがあって初めて元気に過ごせてることのありがたさ、一緒に暮らせる喜びを認識します。

るなちゃんに合掌、です。



この写真だとちょっと幼く見えますよね。

そしてアオくんですが、抱っこが好きなんだそうで、

飼い主さん、抱っこしてあげるんですって。

Novaもそうでしたが、けっこうデカキャバちゃんいますよ、アンくんも肥満さえ注意すればよ。

それにしてもアオくんには、さすがにびっくりしました。。。
返信する