日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (若菜ママ)
2007-05-02 16:16:03
引っ越した元の家って、改めて行くとなんだか切ない気持ちになっちゃうんですよね
今、新しいで、前のお家よりは広く快適になったけれど、前の家の事を若菜はどう思ってるんだろうねぇ~なんて、主人とたまに話します。
元桜ちゃんは、どんな反応みせるのか気になります。
取りあえず、お気をつけて行ってらっしゃい
返信する
お泊り出来ないんだぁ (こま妻)
2007-05-03 19:28:30
「ライフライン」してなかったら
ワンちゃん お泊り出来ないのですね。
狂犬病予防したらOKと思ってました。
なんと勉強不足な 私でしょうか(汗)
返信する
若菜ママへ (きょうやん→若菜ママ)
2007-05-03 21:46:12
私自身、とても不本意なお引越しで、おまけに引越し先に不満がいっぱいあって、仕方ないこととは思いつつも早く帰りたいなぁ、と思ってしまう…
今日風を入れに行って、空っぽの家の中がやけに切なかったわ
ただね、家についてまず目に入ったのが、芝生に生える雑草
とにかく草取りしなくちゃ、と大変で、ゆっくり(?)悲しんでる余裕もなくてね。
かえってよかったのかも。。。

元気と桜子は家の中に入れてゆっくりする間もなくてね。こっちもかえってよかったかも。。。
返信する
こま妻さんへ (きょうやん→こま妻さん)
2007-05-03 21:51:34
うふふ、たぶん「フロントライン」と勘違いされてますね。

ではなくてね、ライフライン=ガス、水道、電気、ですよん。
真っ暗だし、トイレも使えないので、寝泊りできないって事なんです。
行ったらやっぱり帰りたくなっちゃいました
返信する