日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

うらやましい

2009-06-24 23:52:38 | 元気

ゆうべ、日が変わる頃から降り出した雨
早朝まで降り続いていて
おまけに朝方にはけっこうな降りになっていたらしいですが、
(きょうやんは知らずに爆睡してましたが・笑)
幸いなことにカミナリさんはやって来ず。。。
さらなる睡眠不足にならずに済んで助かりました。
ヤレヤレ・・・



えへへ、きょうも元気の寝姿ですよ~

相変わらずのダイナミ~ックな寝姿であります。。。
ま、何度も登場してるのですっかりおなじみかと。
いもうとはテレビの下に落ちてます(笑)

角度を変えてみるとこんな感じ。。。

これもまぁ、おなじみの画像ですねぇ。。。

そのまんまカメラをずずずぃ~っと下げて、

 真横からパシャ

いつも元気のこんな寝姿を見て思うのだけど、
おなかがぺっちゃんこなのよね~

おなか=下腹がぺっちゃんこ。。。












(爆)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   マジで・・・(爆爆)
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気のち蒸し暑いですねぇ



最新の画像もっと見る