日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

メリークリスマス♪

2008-12-24 21:45:16 | 日常

きょうは  クリスマスイヴ  ですねぇ。

わが家のプリンスとプリンセスから。。。

「めりーくりすます でしゅ~」

ちょっぴりクリスマスらしいお飾りをしてみた元桜ですが、
わかりにくいのでアップで。。。

クリスマスバージョンのチョーカー(でいいのかしら?)ですよん


元気は色違いのブルー
うふふ、カワユイでしょぉ~

毎年、
クリスマスだからと言って特にお料理も特別なものはせず、
毎日の「晩ご飯」となんら変わりない夕食のわが家ですが、
「今年はチキンでも焼いてみましょ」
ちょっとばかりクリスマスディナー  っぽくしてみました。
チキンは1羽丸ごとではなく骨付きももですけどね~
ちなみに、元気と桜子はいつもといっしょですゴメンヨ



クリスマスディナー  同様、
毎年プレゼントも無しのきょうやん家ですが、
今年はクリスマスプレゼント的なものが~

それはね、

『 フォトブック 』

おにゅーデジイチに買い替えた時のおまけでもらった
フォトブック か デジタル現像20枚 か 写真パネル
が作れるチケットがあったのですが、
しまいこんでいて、すっかり忘却の彼方に~~(苦笑)

チケットが出てきて、期限を見て
「きゃぁ~
カメラ購入から2ヶ月の期限まで1週間切ってる!
で、大急ぎで画像を選び、フォトブックを注文。

撮りためたたくさんの画像から選ぶのは
ほんとに大変で、なかなか選べないのよね~
フォトブックもいろんな種類があるのですが、
そのチケットで作れるのは、一番シンプルなこのスタイルで
画像16枚まで。
料金追加で画像は増やせるので、2枚追加しました。
ほんとはもっと増やしたかったんですけどね、選ぶ作業が大変でギブアップしちゃったの

中をちょっぴり見てみて~
画像がイマイチ暗くて見づらいのが残念ですが・・・



実物はもっとステキなのよ~

せっかくふたりの写真集だし、
「一緒に記念撮影しよ~
とふたりを呼んだのですが・・・

桜子さん、全然やる気な~し

いいもん、いいもん・・・
げんちゃんだけでも参加してくれたら、それでいいんだもん・・・

・・・え?

げ・・・げんちゃん・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   一緒に喜んでよ~
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気



最新の画像もっと見る