日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

今朝の元気

2006-01-20 15:24:59 | 元気

朝から日差しがなく寒く、元気もファンヒーターの前から動きません。


「あったかくていい気持ち~ ヨシヨシしてぇ」
ご機嫌さんです。




椅子を足がかりにテーブルに乗ろうとするので、
私が椅子を立つ時はテーブルから離しておきます。
その椅子にピョンしてお座りした元気ですが・・・
足、開きすぎっ猫背だし・・・



きょうのお天気寒~い。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。。 (ナイルママ)
2006-01-20 20:03:02
すっかり忘れてたけど、元チャンの祖先はカエルさんだったねぇ~♪(笑)

で、ナニ? ネコさんも入ってるの?

猫背ならナイルも負けない猫背あるよぉ~。フフ

返信する
えむじ・・・ (yuzupon)
2006-01-20 21:45:07
なんだろう?のんたんもお座りして足が開いちゃうんだけど、何かが違うかも・・・

のんちゃんは三角になってるので、いっつも「おにぎりになってる」と思うのですが☆



それにしても、元気君、「ぴょこん!ちょこん!」みたいな感じ、かわいい~
返信する
足、ピンク色してなあい? (saracham)
2006-01-20 23:20:53
こんばんは、元ちゃん皮膚痒がっていない?

うちのサラと同じで、足の皮膚の色ピンクっぽく見えるんだけど・・・。

もしかして、・・・照れ屋シャンなのかな?ちょっと恥ずかチイもんね!チガウっちゅうの。アレルギーかなと思って。今ちょうど、「薬欲」とかいって高い値段でやってる業者の人の薬剤が手に入ったもんで、試すところなのでッス。
返信する
げこげこ・・・ (きょうやん)
2006-01-21 01:14:36
>ナイルママ

こんな風に背もたれとかに寄っかかってお座りすると足が開いちゃうらしいわ。。。

もたれてると楽なのかしら

私には普通にお座りしてるほうが楽そうに見えるんだけど・・・

キリリとお座りも出来るのよ強調

たまに、だけど・・・



ナイルくんの猫背。。。どんなんやろ?



>yuzuponさん

のんちゃんはおにぎりお座りなの?

足先がお尻にひっついて三角になってる?

元気のこの格好、しげしげ見ればちょっとだらしない。。。



「えむじ」・・・最近まで知らなくて赤面のきょうやん。。。

きっとナイルママ、くくく・・って笑ってる(泣)



>サラちゃんパパさん

はい、確かに。。。

元気の皮膚って結構ピンクなんですよぉ。

口元なんてかなりピンクが強いんですけど、本人は全然気にしてないみたいなので、アレルギーとかじゃなさそうです、きっと「照れ屋」なんです



「薬欲」・・・・・・「薬浴」よね。。。

ちょっと恥ずかしかった(笑)きょうやんでした。
返信する
ご・ごめんなぁ! (saracham)
2006-01-21 22:26:45
きょうやん、ごめんね!(笑)



恥ずかしい思いさせちゃって。

こっちも、余計恥ずかしくなるわ!



何か、きょうやんのブログに限って、ドジばっかやねん!本性をさらけ出してる様でちょっとはずかしいわ!また、きょうやんには、気使わせっぱなしで堪忍しといてな。(ナイスボケデッス!アリガトウ!)
返信する
サラちゃんパパさん (きょうやん)
2006-01-21 23:18:56
ぷぷっ・・・パパさんたら・・・

大丈夫です、ココなら何でもOKってね

ここに遊びに来てくれてるお友達はみ~んな、オモロイ人ばかりですもの(爆)



え?おっちょこちょいさんなのは、ここに来た時だけですかぁ?(笑)



返信する