日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (ナイルママ)
2006-05-11 23:32:10
ほんとだぁ~、コレ なんだろう?

花の中から ニョキニョキって伸びてる?

花は ”カラー ” っぽい気がするけど、まさかねぇ…(汗)

私も興味津々! 

きょうやん一っ走り 家の人に聞いて来てぇ~(笑)
返信する
え~っ (ブロママ)
2006-05-12 02:15:06
葉っぱとか下のほうについてなかったですか?

大きめなやつだったらカンナかな~

でも、カンナってこちらでは夏に咲くしな~

グラジオラスにしちゃ~花が赤色過ぎるし…やはり、元さんその青い屋根のおうちに『あの~ぉ~』って聞くしかないべ
返信する
 (april)
2006-05-12 09:20:13
何だぁ

私もミョーに気になるゎ…



こりゃ、ひとっ走りするしかないね



しかし、ここのお家は、お庭が畑になってるんだ!

花より野菜!と断言する私の母と同類でしょうか?(笑)

返信する
Unknown (きょうやん)
2006-05-12 19:33:56
 ナイルママ

毎日通っているのに、きょう初めて気がついたのよ(汗)

やっぱりニョキッと伸びている元の所って花?

形は確かにカラーっぽいし。。。

ならこれはめしべ??



えぇっ?聞きにいくのぉ?私がぁ・・・

でもぉ、きょうやん、テレ屋さんだしぃ~~

はずかしいもん。。。

だからママ、聞いてきてぇ~



 ブロママ

葉っぱのようなもの、ないよ、

ねぇ、まんなかの、やっぱ花?

カンナって大きな花が咲くよね、そういわれてみればこんな感じのだったっけ。



やっぱ、きょうやん、恥ずかしい。。。

そうだっ、チビ兄に頼もうっ



 aprilさん

実は3人、アテにしてたんですけどぉ(笑)

詳しい3人が???だと、どうなるんでしょ?

やっぱり、チビ兄に聞いてきてもらおう、うんっ



ここ、お庭というより、まさに畑よ。

花も咲いてるけど、野菜の方が圧倒的に多いもん。

まぁ、野菜も花咲くし(笑)

実益があるってやっぱりいいよ、うん。

以前うちの母が畑を借りていろいろ作っていた時、野菜がもらえて助かったけど、同じものが続くのはちょっと閉口したなぁ。。。
返信する