日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

「くるりんっ」増殖中?

2009-07-22 21:58:46 | 元気

46年ぶりの日本での皆既日食、
観測できたところは少なかったようですが、
やっぱり神秘的ですねぇ
自分のこの目で見てみたかったなぁ。。。

近畿でも部分日食が見られるとのことだったので、
期待していたのですが、
結局日食の時間帯は空は雲で覆われていて
日食の暗さなのか曇天の暗さなのか、
わからないまま終わってしまい、残念~
テレビで見た日食観察メガネを作ろうとラップの芯も取ってあったのに、結局作ることも無し。。。。



お散歩から帰って、
兄妹、まったり休憩中です。

あれ?げんちゃん?お毛毛がくるりんっと・・・

元気と言えば、耳の付け根の首元のお毛毛が
くるりんっ!
となっていて、チャームポイントに認定しているのですが(笑)
最近、しっぽの先のお毛毛もくるりんっとしてきたのよね~

ねぇ、げんちゃん、
ベッドにいるとわかりにくいから、悪いけどちょっと出てくれる?

まったりしてるとこ強制的にベッドから出されちゃったもんだから
めっちゃ迷惑そう~。抗議の目線(笑)


ねっ。先がくるりんっとなってるでしょ?
おまけに先が割れてるし。
パシャ  用に割れを直そうとしたのだけれど、何度やっても開いちゃうのよ~

首元のくるりんお毛毛も前より増えてるし、
しっぽのお毛毛もくるりんっとしてきてるし、
そのうち全身くりんくりんに・・・ならないよねぇ?
(爆)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   桜子は直毛系
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気のち夕方



最新の画像もっと見る