日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

むだなアピール?

2009-01-13 21:47:48 | 元気

げんちゃん、きょうもまたまたにゃんこさんに反応~

見事なネコパンチでろうそくの火を消すにゃんこさん。
それまでベッドで爆睡してたくせに、
このにゃんこさんが出てきたとたん。。。
 
すっ飛んできて、立ち見~

こんな時の元気、すっごく姿勢がいいのよ~
ほら見て、見てぇ~

起立っ!気をつけぇ~~

そんな元気のアピールプレイ(笑)
 
お顔カキカキのカワユイしぐさをパシャ  してたら・・・

チラッ・・・

「ぱしゃ  ・・・してるでしゅね?」

カワユさアピールしながら(笑)しっかり確認してる
「ちゃっかり元気」の横で・・・

「にぃたん、またむだなことを・・・

って、さくちゃん、またそんな身もフタもないことを・・・
ま、たしかにどこまでもお笑い系にぃたんではあるけど(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   桜子さん、冷めすぎです・・・
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでぇ~~~す!! (ブロの中ねえ)
2009-01-14 20:13:19
チョーお久しぶりで~~す{/eto_ushi/
元気くんすごすぎですぅ
ブロ達には、あんなことできない~~!!
元気君は、犬じゃなくてネコさんがお気に入り
元気君のチラ目チャックもやります。それが可愛くてたまらん!
桜子ちゃんは相変わらず変らなく大人だな~ブロ達もみならってほしいよでも最近は、寒いので、ほんの少ししずかですぅ
スタンは、どちらかというと、桜子ちゃん派かなぁブロとチャックは元気君派かな特にチャックは元気すぎでお母さんとお父さんがためいきついてますぅ

ではでは、急ではございますがぁバイボーですぅ
返信する
Unknown (セィラ)
2009-01-14 22:06:02
さくらは全くTVを見いひんのよね~。
時々TVから流れてくるワンコの鳴き声には反応してワンワン言うけど(-_-;)

それにしても元ちゃん、真剣に見てるね~(笑)
今日のワンコは見た?
キャバリアやったでしょー!
タマゴケースが大好きな男の子でガウガウ言いながら遊んでた♪
うちも真似してやってみたらしばらくはガウガウ。
でも前に持ってきて引っ張りっこを要求(笑)
結局引っ張りっこが一番好きなのよね♪
返信する
ブロの中ねぇちゃんへ (きょうやん→ブロの中ねぇちゃん)
2009-01-15 01:46:39
わぁ~うれしいなぁ、コメントありがとう~
去年お手紙もらったけどここでは本当に久しぶりだねぇ。

うふふ、元気、上手に立ってるでしょぉ。
ちなみに桜子も元気みたいに立ちますよ。
テレビに動物が出てくると気になるみたいで、すっ飛んで来て見てます。
ねこはね、お散歩中に会うと追っかけようとするのだけど、近くまで行くとそれ以上近寄れないのね。
ちょっと怖くて気になる存在みたいです(笑)

桜子はね、ほんとは元気よりやんちゃです
時々こんな感じになるのがおかしいですね。

ブロスタとチャックもそれぞれ性格がちがうのね~
でもどの性格の子も、自分ちの子はみ~んなかわいい~~・・・って親ばか?(笑)

いよいよ3学期ですね、がんばってね。
ではでは・・・バイボ~
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2009-01-15 01:52:58
テレビを見る子と全然見ない子って別れますね。
うちの子はNovaも元気も桜子もみんな見るのよね。ただ黙って見ててくれればいいのに、映ってるのを見るだけでもうるさいのがねぇ

うふふ、見た~♪
卵パックのバリバリって音、怖がらないのね~って思って見てたのだけど、さくらちゃんも大丈夫なんだ。
うちの子はビニール袋のバサバサいう音とか怖がるのでパックのバリバリ音はきっとダメだろうな、と思ってたけど、案外・・・だったりするかも。。。
よしっ!こんど卵買って来たらやってみようっ(笑)
返信する