日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

いろんな元気

2005-12-13 18:10:17 | 元気

昨日のお散歩の時の元気です。

ずうっと前にいる小学生の女の子たちにぴょんぴょん・・・
首は苦しくないのかなぁ・・・
上手にぴょんぴょんと前進します。
それにしてもこの姿って、オモシロカワイイ  です。


 

               お疲れ(?)の元気くん
               首がこりそうな寝相です。
               これじゃ、本当に 亀さん だ ・・・
                    
                                              お友達よりかなり遅れてパープルバンド
                                            ゲットしました。
                                            元気の細い手には大きすぎるようです(爆)
                                            



きょうのお天気時々
        気温が上がらず寒い一日でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪です(ーー;) (姫マ)
2005-12-14 10:47:46
うちは、月曜から寒さに負けて、近所を歩く散歩しかしてない

家に着いて、走り回って暴れる姫将を見ては『明日こそ、公園でボール&フリスビーをしよなっ』と、思うが…

今日も、



パープルバンドの部分、ちょい変になってないか
返信する
雪ぃ~? (きょうやん)
2005-12-14 11:59:18
このところの寒さは尋常じゃないねぇ

きょうやんも、毎日、散歩やめよっかな・・・って考えてる。しゃーないから行くけど・・・

元気の喜ぶ様子を見ると、寒さも吹き飛・・・ばないよな、やっぱり



写真とコメントの位置ね・・・ハイ

全体をセンタリングして書いてる関係で、うまいこと

写真の下にコメント収められない・・ってか、よーせん、というべきか。。。(恥)

研究しますです。。。
返信する
やっぱ兄弟・・・ (ナイルママ)
2005-12-14 12:31:00
この二本足で、ピョンピョン前に進むんでしょ?

やるやる! 特に速く進みたい時に よくする!

ナイルはサンポに出てすぐやる!!

ほんま よ~似てます…(笑)



きょうやんとこも、パープルバンド着たのね♪

私も毎日つけてるよん♪

夏ならよく見えるのにねぇ~残念…

返信する
そうそう (きょうやん)
2005-12-14 15:17:04
元気も散歩に出てすぐする!

わぁ~い、お散歩だぁ~って感じで勢い込んでるので

そうなっちゃうみたい(笑)

気が急いて急いて、仕方ないらしいわ。

3兄弟揃ってのぴょんぴょんが見れたらいいのにねぇ



日頃から腕時計とかアクセサリーとかつけないので

手首にバンドがはまってると、そこに神経が集中してる感じがするきょうやんです(汗)
返信する