日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

成長してます。

2005-12-26 19:06:59 | 元気

5日前に元気ベッドをお洗濯したときに登場したNovaが使っていたベッド。
初めはちょっと戸惑った感じもあった元気ですが、
今ではすっかり気に入ったようです。




元気には大きすぎるから、と出してなかったのですが、
ほんとはちょっとだけ、Novaへの思い入れがあったというのも事実。

でも、こうして気に入って元気が使うのだったら、きっとNovaも喜んで譲ってくれるかな

          

パルボの予防接種は1年目は2回接種するとのことで、今日その2回目の接種に
行ってきました。

相変わらず、先生を苦笑いさせてしまうくらい、落ち着きのない元気です。
体重のデジタルが止まりません。

でも…あっ、体重が6㎏(大体、ね…)になってる
以前のような痩せ痩せじゃなくなってるもんね。
筋肉も付いてるし。。。
今がほぼベストのようです。肥満だけは気をつけてあげなくちゃね。


ちょっと前から気になっていた朝起きたときの目やにの相談をして、
結膜炎との診断。(うん、たしかに目が充血気味だもんね)
目薬を処方して貰いました。今日からしばらく1日3回点眼します。

そして、お注射はやさしいAHTさんにしっかりホールドされてチクッと一瞬でした。



きょうのお天気
       気温も上がらず風も強くて体感的にはほんとに寒かった…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニュー♪ (姫マ)
2005-12-27 14:14:03
Novaちゃん、絶対喜んでるよ

やっぱり、仕舞い込むのは思い出だけ

元ちゃんにも、いっぱい思い出を聞かせてあげてる

6㎏見事姫より大きいぞっ
返信する
→姫ママ (きょうやん)
2005-12-27 20:07:49
あったかいコメントありがとね

元気を可愛く思うほど、Novaへの思いも深くなってくるのよ。

そうだね、元気にNovaの話、いっぱい聞かせてあげよかな。ほんとありがと。。。



うん、6㎏になった

ナイル兄ちゃんは7kgあるみたいだから、それくらいは行くかも~~

姫ちはほんとちっちゃくて可愛らしかったよな。
返信する