日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

ちょっと照れます。。。

2006-10-18 18:48:04 | 元気と桜子

ちょっと恥ずかしいこんな画像。。。
室内で暮らすワンコならよく見せる(と思われる)この寝姿。
ヘ ソ 天

元気のヘソ天寝姿。。。
見事に開ききってます
ぺったんこ~、ミョーにもっさ~だし(笑)

角度を変えると・・・

「ばぁっ」


「にいたん、ぺちゃんこになってましゅ」

・・・なぁんて言ってる(か?笑)桜子ですが。。。

こんな苦しげな(笑)ヘソ天です。
なんだかめちゃめちゃ無理な格好に見えるんですけどぉ。
腰からうしろが別物みたいになっちゃってるし。
まるで、エジプト壁画の人物みたい。。。

個性、なのかしらねぇ。。。

きょうのお天気



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ・・ぶぶぶぶぶぶぶぶぅ~~ (ブロの大ねえ)
2006-10-18 20:05:39
こんばんは。桜子ちゃんすごいですね。なんか、体が、半分に分かれててるみたいですねわたし思わず「すごーい」といってしまいました。それに、元気くんおもしろいかっこうで、ねていますね

しかも、かわゆいですねあと、タイトルの、ぶっ・・ぶぶぶぶぶぶぶぶぅ~~ですが、オナ○ではありません。ふきだしていただけですご注意ください。



では、バイビー

そうそう、桜子ちゃんの横のレモン色の新聞読んでる人は、パパさんでしゅか?
返信する
ぶひっ・・・ぶひゃひゃひゃひゃひゃ~ (ブロママ)
2006-10-18 21:11:09
もっさ~やね~。。元にい。

静電気とかかな~。やけに、なぜにこんなにもっさぁ~なのかとじっくり見てしまった



でな…本当に大ねえは真面目なんだが、ケアレスミスが多くて、テストの点も今ひとつというのが良く分かるな~のコメント。



自分でばいぼ~て書いてねと人に言っておきながら、普通にバイビーだしな

レモン色のシャツと書くはずが、レモン色の新聞となっているから・・・それはそれでうけた。



で、ここだけの話、さくちんとこ「これ絶対おかしいってありえないよ~おかしぃって」とずっと、ブツブツ言っていたんよ大ねえ。

エジプトの壁画は、お子三人でやっていたがなこんな、ブロ家はだいじょびだろうか・・・。



元にいの、へそ天しながらの「ちら見」がわしにはツボだったがな。あれは、ちら見じゃなくて、ただ単に白目だったのかも…ね
返信する
どこに (りきママ)
2006-10-18 21:39:40
元気君は完全、桜子ちゃんはハーフペッタンコですね





ママさんパパさんは何処に座るのか、座れないかも
返信する
角度が違えば・・・ (つる)
2006-10-19 11:24:46
一番上の写真よ!!!

ソファにまたがり~☆がお得意の元気さん・・・

今度はソファに貼り付き~!?っておもたがな(爆笑)

でも、2、3番目の写真見て安心したε~( ̄、 ̄;)ゞフー

あれが、正解ね☆

えっ?貼り付きが正解?( ̄ー ̄)ニヤリッ



桜子さんはこれまた見事にネジったぁる!!

ストレッチ中におやすみになられたのね・・・

お疲れ~、桜子さん(爆)
返信する
戻ってきた? (ナイルママ)
2006-10-19 12:01:18
元桜タ~ン♪ 日一日と、オモシロさに磨きがかかってくるね~

おかーたまから、何を教えてもらってるの?

ウン? 何も教えてもらってない?

お笑いの神様が 神戸から戻ってきたって?(爆)



返信する
Unknown (candy-mami)
2006-10-19 15:39:52
 うちのキャンディさん、最近へそ天しないのよね~。ちょっとさみしいわ

も、もしかして、安心して寝ていない



一番下の写真の桜子さん、うちのオチビの寝相とよく似てるじゃん
返信する
まねっこ! (ブロの中ねえ)
2006-10-19 18:15:08
こんビんボ~

私は、ヘソ天の、いみが、よくわかりませんでしたが、おかあさんが、「ヘソをてんじょうにむけているからだよ~」と、言っていました。

でででも、元にいが、上をむいて、ねるなんて、すごいことだわ(でも、ねていますね~

それを、桜子ちんが、見ていてマネッコしていますね~

私は、今日、さんかん日でした。

そして、体育をやりました、なわとびをしたよ

またコメントするね、バイボ~
返信する
笑いすぎでおなかよじれたのかしら? (きょうやん)
2006-10-19 19:18:15
 ブロの大ねぇちゃん

そうでしょぉ~、私も桜子の寝ている姿を見たときはびっくりしちゃいました。

おなかがねじれちゃわないか、心配になってしまいます。

元気もみごとに開いてるでしょう~

この格好で寝るのが楽なのか、一度元気や桜子に聞いてみたいものですねぇ。。。



うふふ、いちおうふきだしたのね、ってわかりましたが、でもよかったです「おな○」じゃなくて・・・





もしもし、大ねぇちゃ~ん

新聞はレモン色じゃないですよ~~(笑)

うふふ、そう、これは元気と桜子のパパさんです。

うちでは元気ちちと呼んでま~す。



じゃぁね~、バイ・・・あれれ?

バイビーに変わったのかなぁ~~?

両方とも言っておこうかな。。。

バイビー&バイボー(笑)



 ブロママ

もっさ~、というかわっさ~というか、すごいことになってるでしょ。

ほんとに静電気起きたんちゃうかぁ~

触るとバチッとかしそうぢゃ。。。



うふふ、オモシロイねぇ、子供。

自分ではちゃんとコメントしてるんだろうけど、ひねくれ大人(誰?)から見ると、違うやろぉ、と突っ込みたくなるようなコメントしてるんだもんねぇ。

そこが可愛いとこでもあるのだろうが。。。



おかんとしては、コメントからテストの点数に結びつくのねぇ

いいのいいのっ、気にしな~い、点数なんて。

ほらぁ、私だってこんなに立派に育った(育ちすぎ?)んだからぁ~~

、よけい心配って言ったでしょぉ。。。(爆)



で、エジプト壁画×3はアップされるのか。。。



このときの元気、ほんとによく寝てたのよ、でも、これだけあちこち移動しながら写真撮ってたら、さすがに気がついたらしくて、この迷惑げなチラ見・・・

いやぁ、失礼しました。。。



 りきママ

うふふ、桜子はハーフ、ですか 



このとき私はナニをしてたんだっけ?パソコンだっけなぁ。。。

いつも思います。。。一番小さいヤツが一番大きくなって寝てる、って。

座る時は「ちょっとごめんね~」なんてずらすと、迷惑そ~うな顔で見られてます。。。



 つるさん

あ゛~ヤラレタぁ~。。。(汗)

『元気の新技・ソファ張り付き~

・・・ぐらいのアップしないと、なれんよなぁ~、関西人。。。(笑)

やっぱ30%は中途半端やなぁ(誰のギャグや?)



そ、そうよっ

張り付き、が正解っっ・・・え?遅い・・・?



桜子さん、元気とさんざんホタエて、クールダウンの最中に疲れて寝てしまったようですゎ。。。



 ナイルママ

あら、元気の『新技』気に入っていただけましたかしら?

見ていただけば分かるかと存じますが、静電気で張り付いてますのよ。

ブホホ。。。・・・あ、いや・・・

桜子は技と申しますか、相当アクロバティックでございましょう?

どちらもははが実践して教えましたのよ。



お笑いの神様?え?神戸あたりに常駐していると聞きましたが・・・わたくし。





 candy-mamiさん

キャンディさん、へそ天しないの?

Novaがしなかったのよね~

確かにぃ、ちょっとさみしいけどぉ、ほら、お上品なのよ、キャンディさんもNovaも。。。





ぷぷぷっ、私もこのアップしてから同じこと思ってたの、キャンディちゃんちのおちびちゃんといっしょ~って。



 ブロの中ねぇちゃん

こんビんボ~・・・新しいごあいさつですねぇ、うふふ



そうか、へそ天がわからなかったのね、でも今はおかあさんにきいたからわかったね。

ワンコがへそ天でねるのはらくちんなのか、わたしもよくわからないのだけど、おおいですよ、へそ天でねるワンコ。

ブロスタやチャックはしないのかな?



きょうは、じゅぎょうさんかん日だったんだ。

きょうはいいおてんきだったから、外でなわとびきもちよかったでしょ。

たくさんとべましたか?

きょうやんはこどもの時、にじゅうとびとかとくいでした。

中ねぇちゃんもがんばって、たくさんとべるといいね



じゃ、またね、バイボ~
返信する
はじめまして♪ (willママ)
2006-10-19 20:04:22
昨夜ブロママさんのところで、コメントしてくださってるのを発見!かわいい兄妹の様子がたまらなくかわいくって、お気に入りにいれて、いつも覗いてるんですよ~(^^♪

多頭飼い、憧れるなぁ~~



我が家でも見慣れたこのへそ天姿・・ほんとに楽なんだろうか・・?と、いつも疑問。

最初は大変だったルックアップ法も、今では「よし!」と言ってもそのまま動かず、ず~っと仰向けで寝てます(^_^;)

しかし桜子さん・・これまたすごいね~(゜o゜)まさにエジプトの壁画!



これからも楽しみにしてますよ~♪
返信する
wilママさん (きょうやん)
2006-10-20 19:19:15
うわっ、うわっ、willママさん~~

コメント下さったんですねぇ、嬉しいですぅ、光栄ですぅ~♪

私もブロママのところのwillママさんのコメント見て、嬉しくてついあんな書き込みを。。。



大変さも可愛さも、何でも2倍の多頭飼い、このふたりのおかげで楽しませてもらっています。



ヘソ天の格好は背骨に負担がかかるからよくない、と本に書いてあったのですが、させなくても普通にやりますよねぇ。。。

うふふ、可愛いしね、いっか



こちらこそ、これからもどうぞどうぞよろしくですぅ
返信する