日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

インターナショナルドッグショー2010@インテックス大阪

2010-12-06 22:15:01 | 元気と桜子

きのう5日の日曜日、
きょうやん家は毎年恒例、インテックス大阪で開催された
『インターナショナルドッグショー2010』
にお出かけして来ましたよ。

目的はもちろん。。。
出陳されたキャバちゃんと見ること、
お友達に会うこと
お買い物~♪

出来るだけゆったりとお買い物がしたかったので、
早めに入場しようと、家を7時半に出発、8時半には会場に到着。
9時からと思っていたので並んで開場を待つつもりで行ったのですが、
すでに人がどんどん入場していてお買い物はもう始まっていました。

まずキャバリアの審査の時間を調べてから、お買い物スタート
9時になると遠くで(笑)開会式が始まりましたが、
きょうやんは「カンケーネェ」のでお買い物に集中~(笑)

会場の様子を少し。。。


                                                  ↑ こちらは出陳犬ゾーン

会場でお会いした(おなじみさん以外の)キャバちゃん

お名前はあやふやなお子もいるのでゴメンナサイします・・・m(__)m

キャバちゃんではないけれど、やっぱり来ておられましたよ~

改めて紹介するまでもない超有名チワワさん達
みんなカメラ慣れしてポーシングなんてお手のものの屁のカッパ(あら!失礼・・・笑)

キャバリア審査の前の前のビションの頭数が多く、
時間がどんどん後ろへ押して、
キャバリアの審査がなかなか始まらない。。。

お買い物もじゅうぶんにしたし、中は暑いし、
キャバの審査もまだまだっぽいし、
ちょっと疲れたアル家とアンノイ家とわが家、ちょいと休憩がてら会場外に出てしばしまったり&歓談。
。。。などしてたら、キャバの審査を見終えたつる家が合流・・・



え?



会場の外で休憩してる間にキャバリアの審査は終わってました。。。
(爆)

いつもキャバリアの出陳頭数は少なくて、
最初にスケジュールで調べたら5頭と云うことで、
やっぱり今年も少ないなぁ・・・と思っていたのですが、
実際に審査に上ったのは4頭だったらしいです。

終わっちゃったもんは仕方ないので(笑)
とりあえずその場にいるキャバズで恒例の集合写真~

  元気 桜子         ノイ アンディ                アル        チャペル ティアラ

 途中こんなカワユいシーンも。。。

つる家3姉妹カート同乗~(笑)
チャペちんのめっちゃ迷惑そう~なお顔が笑えるぅ

最初4台のカートが、
そのうち。。。

カート1台増え・・・


2台増え・・・

さくれん姉妹とエルガーくんも会場から出て来て合流

ずら~っとカート7台13キャバが集合~~
ペット博でお会いしたロックくんも来られてのだけれど集合写真に混ざれず。。。残念でした。

この頃にはパパズママズだけではなく、
ギャラリーが前にずら~~っと並んでみなさんパシャパシャ  しておられました(笑)
そりゃ、こんなにキャバズが揃ったらめちゃめちゃカワいんだもん、当然よね~ムフフ
ただね、きょうやん達が撮っている前でお構いなしにケータイを顔の前に構えて、いつまでもどかない人なんかもいてちょっぴり迷惑だったりもした・・・

ドッグショーを じゅうぶん満喫 したおなじみメンバーはこのあとカフェに向かいます。。。

続き・カフェ編はまたあした~~







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  「とりあえず」ではないぞぉ~(笑)
               
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランチェスカ)
2010-12-07 09:57:57
日曜日はありがとうございました~
ご一緒できて、楽しかったです
さすがドッグショー、色んな犬種が見られて勉強?になりました
エルガーは大型犬が怖かったので、ほとんど抱っこで見学・・・
カートを持ってくれば良かった~と後悔
キャバ集合、可愛かったですね~
ギャラリーもたくさんいて、なんだか得意な気分でした
カフェ編も楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (セィラ)
2010-12-07 11:23:50
ぷぷっ、「とりあえず」じゃない(爆)

日曜日はお疲れさまでした~♪
キャバのショーを見終わって出てきたら大撮影会になってたのでビックリやったわ(笑)
そりゃあ可愛いキャバがあれだけ勢揃いしてればね♪(ぷぷっ)
私は50mmの単焦点やったので全員入れようと思ったら
かなり後ろに下がる必要があったんだけど、撮影ギャラリーが邪魔で撮れへんかったわ

そういえば例のキャバ食器はあった?
ショーも見ずに買った戦利品(爆)とランチ編アップも楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (ryoko)
2010-12-07 14:22:37
日曜日はお疲れ様でしたー!
キャバのショー…うっかり見逃し組でしたもんね(爆)
来年はいい場所陣取って見なければ!
まぁ外でモテモテキャバズを見てて嬉しかったからいっかw
ランチ編も楽しみにしてます♪
何しろ私、何も撮ってないもんでw
返信する
Unknown (つる)
2010-12-07 17:27:41
ほんまや・・・”とりあえず”ぢゃないっ(笑)

日曜はお疲れっしたぁ~☆
えっと、何しに行ったんやっけ???(*゜.゜)ゞポリポリ
あっ、そぉそぉ買い物やったねっ(爆爆)

カート増殖はドコまで増える!?って思ったけど、
今回は来てたキャバちゃんも少なかったね。。。
もっと増えてもよさげなくらい毎年見かけるのに。。。

ではでは、カフェ編も楽しみにしてるわっ☆
あっ、カフェ編が”とりあえず”作戦!?
返信する
Unknown (アンノイママ)
2010-12-07 21:15:15
日曜日はありがとうございました!
とーっても楽しいお買い物に、美味しいランチ
楽しかったです~♪←開き直り(爆)
キャバは逃しても、しっかり会場の画像が…流石です(^m^
カフェ編も楽しみにしていまーす♪
返信する
フランチェスカさんへ (きょうやん→フランチェスカさん)
2010-12-08 00:30:54
こちらこそありがとうございました~♪
私もご一緒出来て楽しかったです~

珍しい犬種が見れるのもドッグショーの楽しさですよね。
そそ!ちびコイケル可愛かったですよ~

ペット博とかドッグショーではカートは必需品ですよ。
ワンコが乗るのはもちろんのこと、お買い物したものも乗せられるしね(^_-)-☆
>>なんだか得意な気分・・・
そぅそぅ!キャバは可愛いんだもの、当然~(笑)
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2010-12-08 00:37:43
>>「とりあえず」じゃない(爆)・・・
ぷぷっ、でしょぉ~(笑)
最初はそのつもりでいたのだけど(え?・笑)結局インテックス編は完了しちゃいました。

ギャラリー多かったね~
ま、可愛いキャバがあれだけ集まってるんだから当然と言えば当然なんだけどぉ~(爆)
撮ってもらうのは全然問題ない・・・てか、どうぞどうぞ(笑)なんだけどね、
それでもちょっと気を使って欲しい人もいましたね~

キャバ食器、あったのよ~!
下に置いてる箱の中とかもさばくりまくって探してくれてた(笑)
なきゃないで改めて”抱き合わせ”と交渉するんだったのだけど~(爆)
返信する
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさん)
2010-12-08 00:42:54
お疲れ様でした~♪
楽しい一日でしたね、見逃しもひっくるめて!(笑)
いったん外に出たら落ち着いちゃって中の様子を見に行くことに気が回らなくなっちゃいました(笑)
そうこうしてるうちに狼犬さんも現れてすっかり飛んでしまった。。。(爆)
うんうん、来年こそは!です。

ギャラリーの多さにはビックリだったけど、
別犬種でこんなことしてるとこに行きあったら私もギャラリー化しそう~

返信する
つるさんへ (きょうやん→つるさん)
2010-12-08 00:50:35
>>ほんまや・・・”とりあえず”ぢゃないっ(笑)・・・
ぷっ!時にはそんなこともあるのだ~
カフェ編も一気にいったぞぉ~~自慢げ(笑)

ん?目的ですかぁ~?
お買い物とお友達に会うこと!キッパリ!(笑)
他にもなにか?(爆)

今回はほんとにキャバ率低かったね、
ペット博の時はめっちゃたくさん来てて嬉しかったけど、ちょっと気抜けするくらい少なかった。。。
ってか出店も減ってお客さんも減って、規模がどんどん縮小してるから、
皆さん行くのを控えてるのかねぇ。。。寂しい限り
返信する
アンノイママへ (きょうやん→アンノイママ)
2010-12-08 00:57:48
ありがとうございました~♪
うんうん!すごぉぉぉ~く楽しかったですねよ~~~・・・っと(笑)

しかしねぇ「ほんのちょっと休憩」してただけなのに、きっと急激に審査が進んだのに違いない!
うん!(爆)

会場内の写真はしょーもないながら辛うじて撮ってるのだけど、
いつも看板を取り忘れちゃうワタクシです
「今日こそはっ!」と着いた時までは覚えてたのに、入口まで行ったら、まだ9時になってないのにももう入場してる!って思ったとたんに飛んでました(笑)
返信する