日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

「別にぃ~・・・」

2008-10-10 20:52:15 | 日常

「ポチたま」
めっちゃ見てます(笑)
 
でもね~
おとなしく見られないと言うか、ワンコラうるさいっちゅうのっ!
しばらくすると落ち着くんですけどね。

元気は以前はテレビの動物が映ると
「いっしょにあしょんで~
と、テレビにすがりつくようにピョンピョンして、
吠えるようなことはなかったのに、
桜子がテレビの動物に吠えるもんだから、
そのうち一緒になって吠えるようになっちゃったの。
いもうとのイケナイとこを真似するおばかにぃです。。。

ま、そんなおばかな兄妹ですが何か言ってるみたいですよ。。。


「なんか、きょうやんがにまにましてましゅよ」


「してましゅ・・・」

え?そんなことないわよ~
ないないってば!

あら?
それよか、きょうはげんちゃんがブルーで、
さくちゃんがピンクのベッドなのね~


「してましゅよねぇ~?」


「ぜったいに、にまにましてるでしゅっ」

え~?
・・・そんなことないってば~
なんにもないから。。。






ほんとだってばっ!

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  あ~ぁ、無駄遣い~・・・
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気のち午後から



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももパパ)
2008-10-10 22:32:46
カメラネタにすぐ飛びつくももパパです(笑)。
おめでとうございま~す!パチパチ・・・(拍手)

これからたくさん元気君桜子ちゃんの写真撮ってあげて下さいね。
楽しみにしておりま~す!!

カメラとは直接関係無いけど、桜子ちゃんとももの姉妹ツーショット、撮りたいなぁなんてあらためて考えちゃいましたよ!
Unknown (まあち)
2008-10-10 22:58:08
あ・・・・

↑これだけ書いて書き逃げしようかと思いましたが 爆
買っちゃったんですねー
おめでとうございます!
ワタシなんかよりささーっと上達されるんですよね、きょうやんは←いじけてみます 笑
またステキな写真を見せてくださいね


最後になっちゃいましたが、先日はお世話になりました!
すっごい楽しかったです
年内、これで終わりってこと、、、ないですよね? 
Unknown (トラキューママ)
2008-10-11 00:46:55
『あっ!』
って息を呑んだ後・・・・・・

『ぁ~~~』ってため息!

このアップの仕方は私には刺激が強すぎますよん

私はどんどん取り残されていく~~~~

前のは下取り?40Dにしたのはなぜ?

使い心地はやっぱり違う?・・・・・

いっぱいいっぱい・・いっぱ~い質問したいことだらけだわぁ~
ももパパさんへ (きょうやん→ももパパさん)
2008-10-11 01:54:10
うふふ、買っちゃいました
室内撮りが多いので、18-50mmF2.8シグマレンズも・・・
でももっと大切なものを買い忘れちゃいましたよ~
「ウデ」(爆)

私もよく思います、パパさんに姉妹のショット撮ってもらえたなァって。
そしたら私もご指南いただけるのになぁ。。。
Unknown (chachie♪)
2008-10-11 09:07:56
レンズをお買いになったのね。。。
いつ頃からこのレンズ使ってるの?
最近画像がすごくきれいだなぁっておもってたの!
もしかしてPC効果??なんてね(笑)
なんかすごく明るいのよ。
毛並みもすごくきれいに写ってるし・・・。
(もともととか言いそうだなぁ)ほっとこうっと。。。
なんかきれいを連発しちゃったわ~。
あくまでも画像よ!
決してきょうやんでもなくぅ~私でもなくぅ~~。
だって私はきれいでなく可愛いから~~~。
オホホホノホ~ッ
まあちさんへ (きょうやん→まあちあさん)
2008-10-11 19:06:10
あ・・・
だけで終わりじゃなくてよかった。。。
だってぇ~、なんてお返事したらいいのよ~(笑)

したいですよね~、ささ~っと上達。。。
いやぁ、カメラとレンズは買えたのですが、
「ウデ」を買い忘れた・・・って言うかどこで買えます?(爆)

先日はこちらこそありがとうございました。
久々のキャバまみれでと~っても幸せな気持ちになれました
年内これで終わりなんて、そんなぁ~
機会あるごとに集合しちゃいましょうよ
みなさんきっと、即集まっちゃうと思うし~
Unknown (ryoko)
2008-10-11 19:11:19
お♪
おめでとうございまーす☆
実はキャバオフのときの様子で、買い替え近いかも?と(*^^*)
でもこんなに早いとはw
まさか私みたいに、寝てる子の連写はしないだろうけどっ(爆)
いろいろとご指南くださいまし♪
まあちさんへ (きょうやん→まあちさん)
2008-10-11 19:13:27
あはは・・・
「きょうやん→まあちあさん」
になってる。。。

失礼しました~
トラキューママへ (きょうやん→トラキューママ)
2008-10-11 23:33:00
買っちゃいました。。。

VIVANTで話していた時は「ほんと欲しいわぁ」くらいだったのですけどね、
その後一気にこんなことになっちゃいました。

キタラで前のカメラと18-50のレンズと下取りしてもらって購入。
50Dではなく40Dにしたのは一番大きかったのは値段です。
50Dの発売で40Dは生産中止で、在庫のみの販売で、最初に聞いた電器店ではすでになくてキタラでも5台残りでして。(他店舗にはあると思いますが)
性能はもちろん50Dの方が上がってますが、使用者である私には40Dで十分な感じだったんですよ。で、その分つるさんオススメのレンズを買うことにしたんです。

私はEOSどうしの乗り換えなのですごく大きな操作の違いはないし、シャッター速度とか明るさとか。。。なかなかですよ。
ちょっと頑張ってもっといい写真撮りたいですわぁ~
chachieさんへ (きょうやん→chachieさ)
2008-10-11 23:43:25
もしもし~
なんかヘンなもん食べた?
おなかとオツムとお目目の調子が悪いのぉ~?
病院行ったほうがよくない?
ププッ

うん、買ったの
レンズ「も」ね
どっちかといえばレンズはおまけって感じ。
やっぱりなによりカメラを変えたいと思ってたからね、こないだのオフ会の後から急遽こんなことになっちゃった、というかしちゃったの。
カメラは1週間前からあったのだけど、レンズはこのアップの日だよ、手元に来たの。
その間は前のレンズで撮ってたのだけど、カメラが変わっただけで撮れる写真も変わったよ~、マジで
レンズはね、つるさんオススメのなんだけど、いいよぉ~、これ!

「きれい」を連発?
・・・やっぱりぃ~
そうでしょ、そうでしょ、アナタは正しいっ!
オホホ