日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

さくちゃん☆

2008-09-12 20:46:47 | 桜子

いつものことながら、やっぱりヘンよねぇ。。。
桜子のウン姿
きょうもきょうとて側溝の網の上~(笑)

あ、こりゃまた上手にまたがっておられますな(笑)

でもね、きょうやんとしては非常にびみょ~・・・
なぜなら、きょうは網目が粗いフタの上。
ここはちとマズいとこが起こったりするのよね。
時として網を通って下にポトンとか・・・
きょうのウンは3切れ(詳しすぎって?・苦笑)
そのうちのひとつがかろうじて落っこちずにひっかかっていて、
慎重~~・・・・・につまんで拾ったのですが、
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ  取りきれずにポトっと・・・
上から水を流してゴメンナサイしてきましたぁ~


そんなきょうやんの苦労を知ってか知らずか、
「ポチたま」のにゃんこさんに、はぁはぁわんわんしております。。。

お散歩中、
人やわんこさんに会ってもビビってそばに寄れないし、
可愛らしいからけっこう皆さん桜子にかまいたいんだけれどナニカ?)
手を出されるとしっぽ下げて後ろに引いちゃうくせに
にゃんこさんを見かけると犬が変わったかのごとく
はぁはぁする桜子。
テレビに映るにゃんこさんにも黙っていられないらしいです。

あのさぁ、さくちゃん、
お散歩中にこんなにしっぽ上がってるとこ、見たことないですけど?


 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← 一度にゃんこさんと相対させてみたいもんです。。。
             ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  



きょうのお天気きょうは蒸し暑い~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラキューママ)
2008-09-13 11:25:48
こりゃ難しいところで頑張ってますねぇ~桜子ちゃん!
TVを見ている桜子ちゃんの尻尾確かに強気だわ(笑)でも、尻尾の上げ下げだったら球児のほうが変わり身はやくて勝ってるかもよ(プププ・・・)一度桜子ちゃんと対決しましょう♪
返信する
Unknown (まあち)
2008-09-13 12:10:44
我が家のワン&人の苦手なまるこ・・・・
同じくニャンコ好きなんですー 笑
ワン苦手ワンの共通項なのかしらーって思いましたが、でもまるこは側溝は苦手だな 笑

ウチのかな~りかわいい二人の娘も(←ナニカ?)「かわいい~」っていう言葉を発しながら人が近づいてきますが、まるこはえらいイキオイで逃げてます
返信する
トラキューママへ (きょうやん→トラキューママ)
2008-09-14 00:14:00
桜子はなぜか側溝の網の上でウンすることが多いのよね~
ヘンな子って私も思うの(笑)
網の下にポトン、ってのがあるのはほんとに困る。。。

キューちゃんのしっぽ、どんだけ上がったり下がったりするのか見たい~
うふふ、今度お会いした時こそ勝負!かしら~(笑)
返信する
まあちさんへ (きょうやん→まあちさん)
2008-09-14 00:19:43
元気も桜子もにゃんこさんを見かけるともう大変なの、まさに「きゃぁきゃぁ!、ひゃんひゃん!」
好きなのかそれともなんかしたろ、と思ってるのかは不明なのよね~(笑)
だからこそ一度相対させてみたいのだけど。。。
野良にゃんこさんは怖いから要注意だけどね~

キャバって絶対に客観的に見てもカワユイわよね~~~
ましてや桜子ときたらぁ~・・・
プププッ結局親ばか~
返信する