日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

もうちょっとお付き合いしてね☆

2006-02-15 19:57:55 | 元気

ペンションでご一緒した、
キャバリアのバロンくんとアイリちゃんのパパさんが撮られた写真を送って下さいました。
とってもきれいな写真なので、ぜひ見ていただきたくてしちゃいます。
そして、パパさんのステキなHPも紹介しちゃいます。

Life-with-dog ですっ。










最後の写真は、元気だけがおバカさんなのがよくわかります



きょうのお天気のちちょっと


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の…? (ブロママ)
2006-02-15 21:14:52
最後の写真とありますが…その前の全部ヘラだして、にんまりしている写真の方が…よほど…あ、いけないいけない

また、よそ様のワンコを。



そしてリンクのHPすげぇ~~

ちょっと、びびってすぐこっちに戻ってきてしまった

ビビリのブロのママ、ビビリブロママでひたぁ
返信する
ブロママ (きょうやん)
2006-02-16 12:35:10
でしょでしょ、あちらのHPスゴイでしょ~ぉ

めっちゃキレイでしょ、パパさん、いいデジカメ使ってたし、腕もいいんだよね~。溜息もんです。

(なぜか私が自慢



おやおや、元気のペロリンがおバカ写真と。。。

ワンコがたくさんいて、あちこちでハァハァしてたので、舌が出っぱなしだったの。

ま、無邪気ってことで・・・



改めて写真見直してみたら、元気の目ってまんまるだ。。。(笑)
返信する
元チャン イキイキ☆ (ナイルママ)
2006-02-17 21:04:52
初めて会った方に撮ってもらったとは思えないほど、

元チャンの目がキラキラしてるし、表情もいいわね☆

スゴ~~~~イ♪



私、上から2枚目の「ペロッ」としてる元チャン

好きだワァ~。。

イイコ イイコしたくなる。。フフ



HPもお邪魔してきたわ♪

ワンちゃん達も可愛いし、お写真がどれもステキで、見応えあるわよね~。

私もガンバルワ! それなりに…(笑)

返信する
ナイルママ (きょうやん)
2006-02-18 01:24:48
aiちゃんもそうだけど、やっぱ写真は腕だわね。

で、腕のいい人はいいカメラ持ってるからなおいい写真が撮れる、と。

私がいいカメラ使ってもに真珠だわね、きっと(爆)



元気の表情、いいでしょ~~。

ただ、私は元気ちち がニアミスなのと、私の足が太く”見える”のが集中的に気になる。。。(爆・爆)



ママのHP、私はとっても好きよ、すごく優しい感じがする、うん。
返信する
Unknown (きょうやん)
2006-02-18 01:27:41
ありゃ、行っちゃった・・・



私もHP頑張らなくちゃね。

教室で今勉強中だけど、きっとしょ~もないのしか出来ないんだろうなぁ。。。
返信する
Unknown (バロンパパ)
2006-02-19 23:08:04
こんばんわ。

先日はお世話さまでした。ご挨拶もすっかり遅くなっちゃって・・・

サイトのご紹介もありがとうございますm(_ _)m



元気くん、今度はお外でじっくりお写真撮りたいですね~

またチロルさんでお逢いした時は宜しくお願いします。

今シーズンも1度行きたいな。と思ってるんですが・・・無理かな?

これからも宜しくお願いします。



ちなみに我家のバロンもトイレシーツ、

儀式の様に用をたす前にグシャグシャにします(涙)

BBQ網いいかもしれません、試してみます!
返信する
バロンパパさん (きょうやん)
2006-02-20 10:07:22
ようこそお越しくださいました、とっても嬉しいです~

私のほうこそ、奥様にメールで写真のお礼を言っただけで、パパさんにはちゃんとお礼もしてなくて失礼しました。



サイトの方へは、何度かお邪魔し得意の読み逃げでして。。。(汗)

いや~ステキなサイトですねぇ、パパさんは写真やHPに関して”その筋”(笑)の方なのでしょうか?

ただただ溜息です



チロルさんへはたぶん10回近くお世話になっていると思うのですが、ほとんどがスキー中心のこのシーズンで、いい季節に行ったことがなくて、そんな時にあんなステキな写真を撮って貰えたら最高なんて、厚かましいこと考えちゃったりします。。。



ほんとにぜひまたご一緒したいですねぇ。

うんうん。

こちらこそよろしくです。
返信する