日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

キャバサンタがいっぱい♪ラン編

2009-12-23 20:57:41 | 元気と桜子

2日も引っぱって(笑)3日目・ラン編ですよ~



先週末からの寒波は続いていて、外はけっこうな寒さでしたが
せっかくなので(ラン代金込みだし・笑)ランへ繰り出したキャバサンタズ。
走る子、まったり系の子それぞれに楽しんでくれた。。。と思う(笑)

桜子はもう言うまでもなし
おもちゃ投げを要求しては爆走~の繰り返しでしたよ。
この日はきゅーちゃんが一緒におもちゃを追っかけて走ってくれました。
きゅーちゃん、ありがとうね~

ハードルもしましたよ♪みんな上手~

右上の2枚・きゅーちゃん、元気、桜子の「3連ぴょん」はなかなかでしたよ

キャバズも楽しんでましたが、

パパズママズもそれぞれに。。。



パパズママズのランチも済んでおなかいっぱいになったし、
楽しいおしゃべりは尽きないけれど、
せっかくだから、と午後2時に出たランですが、
寒いので、軽く30分くらい遊ばせてかrお部屋に戻ってお茶でもして
からだを暖めてから散会かな~。。。と思っていたのですが、
お部屋に戻ってみれば、もう3時。
予約の時間も終わりです。。。

お会計を済ませてからもしばらくお部屋に居座って(笑)お話をして、
それからみなさんとバイバイ  しました。
ご一緒いただいた皆様、キャバズ、ありがとうございました
また1月もよろしくです~~

でね、
最後の最後にちょっとしたオチがあるのよ~

皆さんからお金を預かって、会計に向かったきょうやん。
「2階の9人分のお会計お願いしま~す」
と、ひとり2,500円×9人分の22,500円を出すと、
カウンターの向こうの女性、料金表の「オフ会メニュー」をピッ!とスキャン。
カウンター越しにきょうやんもそのバーコードとその上に書いてある
「2,500円」
を見ながら、
「ふぅ~ん、やっぱり2,500円なんだ~・・・」(笑)なんて思っていたのですが・・・

何度ピッ!っとさせてもレジに「2,000円」と表示される

「あれ?あれ?」と何度もピッ!とさせてた女性、
申し込みの時にきょうやんにキッパリ!と言い切ったあの人。
奥に確認に行って「やっぱり2,500円だそうです」

まぁね、料金表には「2,500円」と書かれてあるので、
実際に2,500円なんだろうけれど、
前は、2,000円だったのを値上がりして、
料金表の表示は替えたけれど、バーコード側の変更してなかったんじゃないのよ~
「ほらね、ほらね~~」 (心の声)
とちょっと溜飲下がった気分のきょうやんなのでありました~
(こんじょ悪っ爆)

皆さんからいただいたお土産の数々ですよ~

たくさんいただきました、ありがとうね~~

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   3日間ありがとうでした。。。
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気一時最高気温11℃も日差しがなくて寒かったぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セィラ)
2009-12-24 16:27:33
激写ママズにニヤリ(^^ゞ
こんなの撮ってたのね~!相変わらず私にスリスリして
ブレさせてくれるさくらのお尻も写ってるし(笑)

オフ会代、やっぱり前は\2000だったのね。
てか、いつから変わったのかわからんけど
値上げしてから初使用が私達だったわけね。
もしかして使ってるの私達だけだったりして(笑)
返信する
Unknown (とらきゅーmama)
2009-12-25 22:21:31
いっぱいいっぱい元気な可愛いキャバが載ってて嬉しくなっちゃったぁ~・・・

おまけに私まで・・・・・きゃぁ~超恥かしい~♪
球児は桜子ちゃんといっぱい走ってもらってとっても嬉しかったようです。本当にありがとうございました。

私一人でとらきゅーを連れて行くときはいつも皆さんにご迷惑をかけてしまうけれど・・来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2009-12-25 23:11:17
プププッ、いいでしょこのショット。
ふたりが同じように構えてたから思わず「シャッターチャンス!」ってパシャしたわ(笑)
そそ、さくらちゃんのお尻もいい感じ~って思ってた(爆)

ほんとにねぇ~
あの人、あの時言い切らなきゃよかったのに、言いきっちゃうからここまで思っちゃうのよね~
でもさ、ほんとにその後私たち意外使ってなかったんだろか?
一度でもしてたら直ってるはずよね、普通。。。
返信する
とらきゅーmamaへ (きょうやん→とらきゅーmama)
2009-12-25 23:15:34
出来上がり見て自分でも「キャバだらけ~」って思ってましたわ(笑)
ちょっとウルサイのが玉に傷?

きゅーちゃんと桜子、ほんとによく一緒に走って飛んで。。。だったわね。
そんな姿が見れて私も嬉しかったですよ~ん。
また次もこんなことして欲しいですね~

「激写ママズ」は私的にはけっこうお気に入りなのよ~
返信する