日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

『浴衣キャバズみせびらかしオフ』

2010-07-20 21:48:20 | 元気と桜子

「バカは風邪をひかない」
と言われるのは冬の話で、夏の風邪は「バカがひく」らしいですが、
きょうやん、しっかり風邪ひいちゃいました。。。

とにかく眠るのを優先してるので、朝までエアコンかけたままで寝てるからねぇ・・・

日曜の夜、布団に入ってから、
鼻の奥と喉の境目あたりにちょっとザラっとしたようなちょっと痛いような、
きょうやんの風邪の初期症状を感じて、
風邪薬を飲んでおけばよかったのですが、
昼間たっぷり遊んで眠かったので起き上がるのが大儀で、
そのまんま寝てしまったきょうやん。
案の定、朝起きるとひどくなってました。

きのうは市販薬を飲んで過ごしたのですが、
ほとんど効いている感じがなく、
鼻の奥から上、頭がぼぉ~っとしている状態で過ごしてました。
(あれ?誰か「ふだんからぼぉ~っとしてるじゃんっ!」って言った?・笑)
きょうやんの典型的な鼻風邪の症状です。
薬のせいもあったのか、とにかく眠くて眠くて、
夕方のお散歩の時間が来てもぼぉ~っとした状態から回復出来ず、
兄妹のお散歩もお休みしちゃいました。

そんな状態なので、パソコンに向かうものの
ブログアップする気力も湧かず、
お友達ブログの読み逃げをして終わっちゃいました。

きょうは、昼間薬が効いている間は比較的元気だったのですが、
暑いので遅くに出たお散歩が終わった頃から
薬の効き目が切れて来たらしくまたちょっと頭がクリアでない感じです。

・・・と、長々言い訳をしといてっと。。。


おとといの18日・日曜日、
きょうやん家は
『浴衣キャバズみせびらかしオフ』
でした。

前日の17日に巡行が終わって、祇園祭の鉾や山が解体されるところを見学しつつ、
われらがキャバズの可愛い浴衣姿を見せびらかしちゃいましょう~
というお誘いをセィラさんから頂いて、
きょうやん、祇園祭は初めての経験でぜひ行ってみたかったし、
もちろん可愛い浴衣姿を見せらかしたかったので~~(笑)

集まった面々は===

さくれん姉妹&セィラさん
アルくん&ryokoさん、パパ
とらきゅー兄妹&とらきゅーmama、とらきゅーpapa
みるく、めろん&みるママ
アンノイ兄妹&アンノイママ
そして、
元桜兄妹&きょうやん、元気ちち
の9人11浴衣キャバ



でね・・・

やっぱりね・・・

だよね・・・

ま、きょうは、まだ頭も万全じゃないし、もひとつ頑張る気力もないしぃ~・・・
(ほんとにそうなんだけど。。。)

そんな言い訳をしつつ・・・

とりあえずの・・・

集合写真~






お ま け ~


もしもし・・・とらちゃん?(笑)
ノイちゃん、アルくんに”ちゅっ”してるし。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  一日遅れの”とりあえず”
               
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気猛暑日近し・・・(>_<)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちえ♪)
2010-07-21 08:28:20
見せびらかしってタイトルがセィラさんらしい(笑
あらまぁ、風邪?
風邪引かない人じゃなかったっけ?(イヒヒッ)

全然かんけーない話だけど。。。
元ちゃんの口周り。キレイになったことない??
返信する
Unknown (ryoko)
2010-07-21 09:30:18
日曜日はお疲れ様でありがとうございました♪
暑くて楽しくて可愛くて(爆)でしたね^m^
私もラストの写真は撮れてましたw

エアコンつけだすと体調狂いますよね。
だからといって、つけずには寝られないし…
どぞお大事に☆
返信する
Unknown (アンノイママ)
2010-07-21 16:17:40
あらら、大変!お風邪、早く治してくださいね
お大事にです!

アルくん、迷惑そう。。。ププッ
トラちゃんに注目してる隙に、ノイったら、こんなコトしてたんだ(^m^
返信する
さっちんへ (きょうやん→さっちん)
2010-07-22 01:41:23
だってさ、もうめちゃめちゃ可愛いんだもん、見せびらかしたくもなるってもんよ。
なので「見せびらかしオフ」
何か問題でも?(笑)

風邪ねぇ、まぁね、あなたとおんなじであんまり引かないかもね
ってか、直った!(笑)

元気の口元、前と変わんないと思うよ
ってか前はそんなに目だったっけか?
返信する
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさん)
2010-07-22 01:45:09
こちらこそありがとうございました~♪
いやぁ、まさに暑くて楽しくて可愛いかった~

数打ちゃ当たる式に(笑)集合写真の時はとにかく撮りまくるのだけど、その中の一枚が・・・(笑)
おまけ画像に使うしかない~って思いましたわ

風邪、初日がしんどかった割には直りは早くてすでにすっきり(笑)
ご心配ありがとうです~
返信する
アンノイママへ (きょうやん→アンノイママ)
2010-07-22 01:49:23
はい、ありがとうございます。
もうすっかり元気ですよ~♪

そそ、とらちゃんに目が行くけどよく見れば・・・(笑)
ノイちゃん、にぃたんと間違えた?(まさかね・爆)
返信する