日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

3号~♪ ヽ(^o^)丿

2010-08-26 22:18:00 | 元気

きのう、
元桜兄妹ときょうやんは、レオアト兄弟とゆうこさん、パパさんとおデートでした~♪

先日の朽木の川遊び、
みるママにつくってもらった元桜兄妹のスヌードを、
セィラさんが預かって下さっていて、それを受け取る用事も兼ねていたのよね。
その時に、レオアト兄妹のおよふくを預かって帰って来たので、
それをお渡しするために、
吹田の 『 TouTou Vivant 』 でランチをご一緒しました。

12時に待ち合わせて、
ランチとワンドリンクで3時頃までいっぱいおしゃべりしちゃいました。
楽しかったです~♪

けどね、
画像、1枚もありません・・・(>_<)

きのうは、きょうやんひとりだったのでデジイチはやめて、コンデジ持参。
さぁ、撮りましょう~♪
とコンデジのスイッチON・・・

あれ?動かない・・・

きょうやん、朝、コンデジのバッテリーを確認したら、
一目盛減っていたので、まだ大丈夫かなぁとは思ったのですが、
念のために、と充電。。。
そのあと、入れ忘れちゃってました。。。

ショック・・・
いらんことするんじゃなかった・・・(泣)

ま、それはともかくとして。。。

じゃ~~ん

元気3号~~

ゆうこさん作のプレート、いただいちゃいました~♪
= 題名 : 薔薇族(笑) =

うふふ、すでにあみいぬ元気2号がいるので、この子は3号
もう、めちゃめちゃカワユ過ぎるぅ~~

さっそく1号と一緒に記念写真パシャ

うふふ、げんちゃん、
アンタよか男前に描いてくれてるよ~(笑)

あれ?

ぷぷっ、やっぱり来た来た。。。(笑)

で。。。

(*^_^*)

もう、嬉しくて嬉しくて、踊っちゃいたいくらいです~~(笑)

元気ちちも
「ほぉ~
って感心してましたよ~

ゆうこさん、
おデートもプレートも、本当にありがとうございました♪
宝物がまたひとつ増えました
大事にしますね~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  桜子3号も欲しいなぁ~~~っとアツカマシイ?ヤッパリ
               
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンノイママ)
2010-08-27 10:59:44
うわぁ~~!!ソックリィ
元ちゃんのお茶目で、明るくて、優しくて
やんちゃそうにみえて実はナイーブ…
そんな雰囲気がとーってもよく出ていますね
きょうやんが踊りたくなる気もち、判るわぁ~!
ゆうこさん、すごーーーーーい!
またひとつ、家宝が増えましたね(^m^
返信する
Unknown (ムクまま)
2010-08-27 11:07:45
元ちゃん ほんとにそっくりで可愛い~
ゆうこさん凄い!
それに ひよっこりと登場の桜ちゃんも
いい笑顔で、この写真 なにかに使えるかもよ~♪
返信する
アンノイママへ (きょうやん→アンノイママ)
2010-08-31 01:53:36
でしょぉ~~
ま、実物よりかなりいいとのうわさもありますが。。。(笑)

>>お茶目で、明るくて、優しくて、やんちゃそうにみえて実はナイーブ…
さすがアンノイママ、元気の本質、よく掴んでるわぁ~・・・ってナニカ?

ほんとにゆうこさん、すごいですよぉ~
画像ではわかりにくいけど、コートの1本1本がすごく丁寧に描かれてあって、
微妙な色合いなんかも表現されてるし、
実際に目の当たりにするともっともっとすごいですよぉ~♪

以前からNovaの絵を描いてくれる人いないかな~~って思ってたんですよね、私。
それが元気で叶って嬉しさも倍増、ほんとに踊っちゃうかもです
返信する
ムクままへ (きょうやん→ムクまま)
2010-08-31 02:03:21
でしょ、でしょぉ~
ほんとによく描いてくれてて嬉しくってね~

ゆうこさん、ほんとすごいです。
実際に目の当たりにしたら、きっともっとそう思いますよ。
可愛い元気の笑顔の絵を見るたびにニマニマしちゃいますもん。

あはは、桜子ね、
元気よか笑顔なのはなんででしょうね~(笑)

返信する