日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

似たもの兄妹

2008-12-21 20:09:07 | 元気と桜子

あら、げんちゃん、
ねんねしながら、お手手のニホヒをふんふんしてるの?
うふふ、
ワンコのお手手って香ばしいようなニホヒがするからね~
きょうやん、この香ばしいニホヒがけっこう好きだったりするのよ

でもね・・・あれれ?

お手手の向きがヘンですねぇ~
パウがお顔向きってありえないし。。。

元気のお手手かと思いきや・・・

桜子が元気のお顔にお手手をぐぃ~っと押し付けてる・・・
オイオイ(汗)

このちょっと前のおふたりさんは。。。

どっちがしたのか「?」ですが、
器用にベッドを二段重ねにして、
ふたり仲良くおねむの、こんなカワユイ状態だったんですけどね。

さくちゃん、「うぅ~・・・ん」と伸びをしたついでに
にぃたんのお顔にぐぃっとお手手を押し付けちゃったらしいです。


ったく、も~・・・
寝相の悪い元気ですけど、
桜子の寝相もたいがい・・・らしいです。

しかしねぇ~・・・
そのまんまで寝てる元気も元気。。。目を覚ませっ!ちゅうの(苦笑)


 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   寝相の悪さも似たもの兄妹(苦笑)
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気のち朝のうち



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chachie♪)
2008-12-21 21:08:31
元ちゃんの目がね。。。
さくちゃんの手の匂いに「オ~マイガ~~!」
って言ってる様にしか見えんだけどぉ(爆)
しかし、ベット2段もだけど、
そこに寝ちゃう兄妹もホントある意味器用だわ~。
これを二タニタ笑いながら写してるきょうやんの顔を想像してしまった。
今晩夢でうなされるかもしれん。。。
返信する
Unknown (♪のよ♪)
2008-12-21 22:51:42
とってもとっても遅れちゃいましたが、キャバクリスマス会でお会いしました
♪のよ♪(モア&キウイ)です
あの時、すっごくシッポフリフリしてくれた元気君がとっても印象的で
おやつを見てとっても嬉しそうに来てくれた様子もかわいくってかわいくって
桜子ちゃんは控えめだったような

またchachie♪さんとの会に我が家も参加させて下さーい
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2008-12-22 23:16:39
ぷぷっ、元気、あまりの桜子のお手手のニホヒに動けなかったとか?(笑)
気絶してるみたいに見えなくもない(爆)

自作の2段ベッド見事でしょ。
ひとつのベッドにふたりで入るの、なっちゃんとひなちゃんしない?
うちはよくキュウキュウになりながら入ってるわよ。

むふふ、きょうやんのお顔を思い浮かべながら寝たのね、さぞかしいい夢が見れたことでしょぉ~
返信する
♪のよ♪さんへ (きょうやん→♪のよ♪さん)
2008-12-22 23:48:49
あの日はありがとうございました。
私も皆さんのとこにご挨拶に行くことが出来ないままでして・・・お恥ずかしいかぎりです(汗)

元気はかまってもらうのだ大好きで、桜子はちょっとへたれなもんで、すっと引いてしまう失礼はお許し下さい。家では相当悪い、まさに内弁慶なんですけどね
食い意地の悪さは兄妹共にでははとしては、お恥ずかしい限りなのですが

キウイちゃんのブラタン特有のかわいいお顔もモアちゃんのほんわかした感じがめっちゃ可愛かった~
ぜひぜひまたご一緒してくださいね~

そうそう、集合写真の時アルくんがモアちゃんに夢中でしたねぇ(笑)
返信する