日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

「きょうはこの辺で勘弁したるわ」って?(笑)

2008-11-19 21:20:46 | 桜子

きのうの午後、今年の「木枯らし一号」が吹いてから
急激に気温が下がりましたねぇ。
きょうも「木枯らし二号」と思われるような強風が吹き、
気温もあまり上がらず10℃止まりだったようです。
いやぁ、ほんとに寒い一日でした。。。



おや、さくちゃん。。。
ちょっと警戒気味の視線の先には・・・
 
「しょれって・・・

うふふ、そうそう、これよ~
カユミ止め。。。

逃走。。。

きょうやん、アレルギーのせいでカユミに弱く、
蚊に刺されてもひどくなることが多いので、
カユミ止めはいつも手元にあるのですが、
この季節はもう蚊に刺されることもないのだけどね。
それでもちょいちょい使うこともあって
この時もきょうやんがぬりぬりしてると
桜子が興味ありげに寄って来たので、
フンフンさせてあげただけなんですけどね(笑)

桜子さん、逃げながら

ちょっと吠える。。。

吠えながらさらに逃げて

「やるきでしゅかっ!
こ~んなとこまで逃げて、安全圏とみると
急に強気になる桜子さんなのでした。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   ワンズはこの手のニホヒはキライよね。。。        
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気



最新の画像もっと見る