日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

これって・・・(汗)

2006-06-29 13:21:32 | 元気と桜子

お昼ごろには32℃に達している気温。。。
さらにもっと上がりそうな気配です。暑いの暑くないの・・・で、どっちやねん?

きょうはこんな画像から。。。

桜 「元気にいたん、わたちのおみみ、におうでちゅか?」
元 「桜子しゃんのにおいでしゅ~」


そんな仲良し兄妹ですか。。。
これで、いいんでしょうか・・・?

桜  「にいたん、おかおが楳○かずお風でちゅよ」

ちなみにきょうやんは『グワシ』の指、出来ません。。。
↑ 知ってる?

もしも~し。。。

「なんでしゅか?」「なんでちゅか?」

ほんとに。。。これでいいんでしょうか。。。

きょうのお天気 とにかく暑い!です。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう画像 (りきママ)
2006-06-29 19:33:22
こういう画像を見るとなぜかほっとする私(^^ゞ

我が家だけではないんですね。それもレディの桜子ちゃんが。桜子ちゃん元気君の身体の半分しかないように見えるのですが・・・元気君もタジタジですね。

今日は暑かったですね。昼間は二人ともよく寝てます。暑くて寝れるんだ(*^。^*)
返信する
りきママ (きょうやん)
2006-06-29 20:55:35
ソファの上でこんな風に遊んでいる時、元気が寝転がって桜子が上に、と言うことが多いのですが、ちょっとこれは。。。、完全に桜子が元気にまたがってましたからねぇ。。。



そうなんですよ、桜子ったら、体重から言っても倍以上の大きさの元気にお構いナシに体当たりです。

で、時々やりすぎて(?)元気に追いかけられている学習しない妹です。
返信する
あら。。。 (ナイルママ)
2006-06-29 21:34:58
すっかりコメント入れた気でいたわ…

爆笑し過ぎて 入れるの忘れてたみたい



で、なんで元チャンが下なん? おかしぃーやろ?



で、なんで二人ともカメラ目線なん? おかしぃーやろ?



プロレス か デルモ か どっちかにしぃー

(爆)
返信する
ナイルママ (きょうやん)
2006-06-30 01:30:29
いやぁ、元気がヘソ天全開でその上に桜子がまたがっていたので、さすがに「・・・おいおい」と思ってしまいました。。。ぷぷっ、ちょっと赤面



なんで、ふたりがカメラ目線なのかって?

いやねぇ、ママったら~~、決まってるでしょぉ。

デルモとしてのプロ意識?(語尾上げでお願いします・笑)

まぁ、元気はともかく、桜子はデルモの素養が備わってるっていうかぁ~~立派なデルモの卵?(ここも語尾上げで



どうでもいいけど、今0:30なんだけど、こんな夜中にデルモの卵がウンしました。。。はい、みんな起きてます。あ、やっぱりどうでもいい?(爆)
返信する
あ。。。 (きょうやん)
2006-06-30 01:32:44
違うわ、1:30だったわ。



これまたどうでもいいって?(爆)

返信する
呼んだ~? (ブロママ)
2006-06-30 02:13:27
お笑いのからどうにか頑張ってデルモに路線変更しているが、無理っぽいよね~っていう方がうんしたって…スイスまでわざわざ連絡来たけどぉ。



だからなのか、ブロスタまでなんだかしらんが、クレートから出る出るって騒いでた。ちっこしてまた寝たけど。。。あ、どうでもいいっすか?



赤面シーンはしょっちゅうですわ。我が家はモーホー遊びだから、色々思うこともあるよね。(何を?)やはり、ちゃくおがゴロンしてカモ~ン状態だわさ(あらあら…けつれい

耳もお互い、クンクンぺろりんしてるね~我が家はスタンくんがどうやら、耳フェチらしくブロや鼻さんのとこしょっちゅう、お掃除してくれてる。で、お返しに鼻さんがスタン君のお目目をべろりんしてる…



仲が良いってことはいいことだべ

で、もやっとボールの奪い合いのとこへ昨夜夜な夜なコメントした気がするが…。。。



あげご・・・(涙)←(最近の元気ブログのタイトルぱくりちょ)てとこでしょうか?ブヒ
返信する
抜かして! (ブロママ)
2006-06-30 02:15:53
コメントでだしの『の』とって、お読みになっておくんなまし。
返信する
2枚目の写真を見て・・・ (yuzupon)
2006-06-30 09:04:20
鼻水でちゃいました

だってだって・・・がまんしたけど笑っちゃったんだもの。。。
返信する
げげっ。。。 (きょうやん)
2006-06-30 19:37:11
今、コメントしてたのに、いっぱい書いてたのに。。。消しちまったらしい。。。



 ブロママ

>もやっとボールの奪い合いのとこへ昨夜夜な夜なコ メントした気がするが…。。。

わぁぁっ、私ったらなんてこと。。。見落としなんて~~・・・3回で足りる?

それにしても、何でいつも真夜中(夜中、じゃなくて真夜中!)なのぉ~、朝も早いのに、一体何時間寝てる、よくもつもんだと感心するよ~、じゃなくてぇ、寝なさいっ



タイトルはね~、先に気づいちゃったもんね~ぷぷっ。せっかちなのかしら、私たちって。

でもなぁ、「お笑いのから」とかムツカシイこと言う人もいたよなぁ



デルモの卵の”いいかほり”スイスまでお届けできてよかったわ。喜んでいただけました?

ご希望ならいつでもお届けいたしますわ。電話1本即日発送いたします。



お目目ペロリンされて耳フェチ・スタンくん平気?人が思うよりワンコはケロリとしてたりするけど。。。

昨夜、元気のお耳が酷く汚れているのを発見。お掃除液でクチュクチュお掃除しましたぁ。。。

時々スタンに舐めてもらわないとイカンですなぁ。



 yuzupon

ぷぷっ、ちゃんと鼻水拭いた?(爆)、ちゃんとチンするのよ~~

あ、のんちゃんにぺろぺろしてもらうのもいいかもにゃ。



「なんですかぁ~」って顔がマヌケでしょ。



返信する