日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

呼んでるんですけど

2009-04-17 21:30:33 | 元気

カメラ  を向けると、
桜子はけっこうじぃ~っと見てくれるのですが、
元気はというと、
「元気~、げんちゃ~ん、こっち向いてってば~!」
呼べど叫べど(叫ばないけど・笑)
右へ左へと視線をそらして、
なかなかこっち向いてくれません。。。

きょうだってね。。。

「げんちゃん、さくちゃん、こっち向いて~」

元気の向こう側に、
何を思ってなのか(笑)おまたがり中の桜子がいて
2ショットで収めようとパシャ  してたのに。。。


まるっきりぜ~んぜん・・・
お毛毛がもしゃもしゃだし(笑)


どこまでも・・・


あくまでも・・・

とことん・・・
やる気なしっ!

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   おぃっ!(笑)
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気のち



最新の画像もっと見る