日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

きょうは。。。飛行機~

2010-01-19 22:32:53 | 飛行機

え?

ここは元気ブログ・・・?

そっ!元気ブログ。。。なのですが、


きょうやん、今ちょっとこれにハマってます。

きょう、伊丹空港に飛行機の撮影に行って来ました。
晴れの予報が出ていたので、
きょうならくっきり撮れるかなぁ~と行ってみたのですが。。。

お天気はそこそこいいのですが、かなりモヤっていました

向こうの山もぼぉ~としか見えません。。。

向こう側のおぢさんのカメラが気になる~(笑)
きょうは平日なので、数人しかカメラマンもいませんでしたが、
みなさん、やっぱりいいカメラ&レンズを持っておられて、
それが気になっちゃって、気になっちゃって(笑)

きょうは大変な日、でしたねぇ。。。

頑張れ~~

着陸の飛行機が来たのでカメラを向けると・・・

お!初めて見た~、金のANA
ちょっと得した気分。。。
けど、けぶっていてきれいに撮れなかったのが残念~
デジイチ画像っぽくないよねぇ~・・・

キヤノンユーザーのおぢさんが声を掛けてきて、
いろんなお話をしちゃいました。
ずっとフィルムをやっておられるのだそうで、
デジカメを買おうかどうか思案中なんだとか。
きょうやん、最近仕込んだばかりの知識なのですが、
カメラについてお話出来る程度のことが頭に入っていてよかった~♪

ワンコ好き同士で、知らない人同士が
間にワンコを介してごく自然にお話が出来ちゃうように、
カメラ好きもおんなじなのね~

ここはもちろん元気ブログ=元桜ブログなので、
最後はこちらのおじょうちゃんが〆ますよ~

「わたちたちをわすれてないでしゅね?」

きょうはお留守番させちゃってごめんね。
でも、きょうやんはいつだってふたりが一番だからね~

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   ジェット音聞くとテンション上がりますぅ~
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気撮影中も寒さなしでした



最新の画像もっと見る