日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

シンジラレナイ・・・

2007-05-21 20:59:51 | 日常

『買っちゃいました』 其の壱

結局。。。買っちゃいました。
もうひとつの 『 手のりたま 』


無駄遣いなのはよ~くわかっているんですけどね


「ぼくのごはんにも、のりたましてくれるでしゅか。。。?」元気心の声

あ、さきおとといの画像の使いまわし、バレた?
当たり前や、って?(爆)

『買っちゃいました』 其の弐

デジカメが壊れて、「さぁ、困った」のきょうやん。
デジイチをいつも持ち歩くわけにもいかないので。。。
買っちゃいましたぁ。
「LUMIX」

ルミックスは、使いやすさとデザインで
女性に人気なんですってね。
だから、と言うわけでもないのですけどね。
選んだカラーも、やはり女性に一番人気なのだそうで。。。

せっかく買ったので、使いこなさないと、ね~

で・・・何が 「シンジラレナイ」 のかと言うと。。。

ゆうべ、新しいデジカメを、
嬉しくてヘラヘラしながら(笑)いじっていたきょうやん。
その横で、”壊れた”デジカメを手にした元気ちちが。。。
「あ、直ってる・・・」

「え?」

電源は入るものの、それ以外の動作をまったくしなくなっていたデジカメ。
モニターの表示も一切出なくなっていました。
それが・・・

何度も落とした傷がはっきりとついてますねぇ(汗)

撮影も、ズームも撮影モードの変更も。。。
ぜぇ~~んぶ出来るっ!

金曜の夜に、まったく動かなくなってから、
何度も何度も電源を入れたり切ったり、
バッテリーを一度抜いて入れ直してみたり。。。
いろいろやってみたものの、
まるでダメでした。

きのうの日中も、買いに行く前も同じだったのに。。。
シンジラレナイ・・・

「わぁ~い、貰ぉた、っと 
元気ちちは勝手に決めて喜んでおりました。。。



きょうのお天気久しぶりのすっきりした快晴でした。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シン・・・・ (ブロママ)
2007-05-21 21:15:40
ジラレナイけど。。いつ届く
その、直ったほうでも、買ったほうでもどちらでもええんよ

待ってるでぇ~~~

ところで、この絵文字リスト2って、なんだぁ~

返信する
ブロママへ (きょうやん→ブロママ)
2007-05-21 21:53:20
買う前に直っちゃってたら、どうしたかなぁ、わたち。。。すっかり買う気モードに入ってたからなァ

直った方なぁ。。。元気ちちが嬉しそうにしてたぞぉ、どうする?

さっき投稿した時はこの絵文字出なかったけどねぇ。
コメントのお返事書こうと、こっち出したら・・・
???だったでぇ。
使いにくくなっちゃったのはワタチだけじゃないよなぁ

リスト2シリーズでいってみまちた。
返信する
いいなあ~~ (ももパパ)
2007-05-21 22:34:50
結局、デジカメ購入されたんですね!
せひ、使いこなして、楽しい写真たくさん撮ってくださいね。

こちらはここんとこ、ずーっと仕事が忙しく、朝早くそして夜遅く…の状態でして、今は何より写真を撮る時間が欲しい~~、というよりワンコと触れ合う時間が欲しい~~、そんな感じです(泣)
返信する
Unknown (ryoko)
2007-05-21 23:11:51
デジカメってそういうこと、ありますね^^;
ウチも「これから撮りまくりたいねんっ!」って時に
不調になる事が続いたので、購入したら…
オレ、まだ頑張れる!とでも言うように復調(涙)
でも♪チチさんが使ってくれるならばOKでしょう☆

手のりたま、コンビニで見つけましたよ~♪
可愛くって買いそうになりました^m^
返信する
Unknown (りきママ)
2007-05-22 09:33:58
私ならきっとパパさんの前では「え~残念。買わなければよかったぁ」なんていいながら心の中では「やったね。新しいのゲット」なんて喜んでいると思います。
だから我が家は金がたまらないエモジカワイイ
これからは古いのと新しいのをパパさんと共用で使えますね。
返信する
ルミックス (若菜ママ)
2007-05-22 09:51:01
買ったんですねぇー。
これで、ナイルママと私とみぃんなお揃いのデジカメになりましたね!
機種は違うかもしれないですけど。。。
キャバ好き同士♪ 選ぶカメラも同じになっちゃう所って凄い偶然ですよね~。^^ 


返信する
Unknown (ナイルママ)
2007-05-23 11:45:20
何々?ワンもオソロなら、デジカメもおそろ?(爆)選んだカラーって、私が店員さんに
「シルバーにしようかな~? どうしよう?どれが人気ですか?」
って聞いたら
「若い女性にはコチラが人気です。」 
と言われ、迷わずソレにしたんだけど、きょうやんも一緒?
じゃ~ゴールドだね



  
返信する
あっ・・・ (ナイルママ)
2007-05-23 11:49:28
また、絵をだすつもりがぁ、投稿しちゃった…

デジカメの色もオソロなら、私 期待を裏切れない…
これから『のりたま』買ってくる(爆)
返信する
Unknown (ナイルママ)
2007-05-23 11:54:01
度々ゴメンナサイ…
新しい絵文字があったから、はりきって使ったら
↑のコメントの絵文字がヘンな事に…

どうも すんずれーしました。m(_ _)m
返信する
持ってる持ってる~♪ (candy-mami)
2007-05-23 14:55:29
てのりたま、目が点のやつ持ってるわよん
主婦は、限定とか今だけ~ってのに弱いのよん しっかし、3個も買うとは・・さすがだわ そのうち、元桜兄妹のおもちゃになることまちがいない・・・。

新しい絵文字が増えたのね 可愛いような可愛くないような・・・(おっと失礼)。
返信する