日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

お散歩日和

2006-02-17 17:32:19 | 元気

雨模様だった昨日と打って変わって晴天の本日です。
午前中はちょっと雲もでていたのですが、午後からはきれいな晴天となりました。



ちょっと冷たさのある風が強いですが、気持ちのよいお散歩です。
昨日お休みした分もたっぷりとお散歩してご機嫌な元気です。


「風でお耳がパタパタしましゅ」

そして、

春の気配、見つけました 

 



きょうのお天気


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわぁ~ (ブロママ)
2006-02-17 18:54:38
同じ日本なのに…なんでだ

青空にねこやなぎ、梅の花いいねえ~



こちらはまたまた雪と逆戻りだよ

風もつよく



気持ちいいお散歩できて良かったね

明日はこちらも晴天らしいが…

放射冷却(知ってる?)ですんげく朝は冷え込むらしい

でも昼間晴れなら許すとすっか!
返信する
春の気配 (ナイルママ)
2006-02-17 20:57:26
いい写真ばかりねぇ~♪ ウットリ。。

お空も青くって気持ちよさそ~う。

腕を上げて "ノビ" をしたくなるわね♪



元チャンは お耳がダンボさんみたいに

パタパタしたのね。クスクス

コートが風になびいていい感じ。

とてもお品の良いキャバに見えるのに

この子が あんなにオモシロイ二足歩行をするなんて…(爆)



きょうや~ん、お願いがあるんだけどぉー…

カテゴリーに 『MOVIE』 を作って

そこへ動画を入れて欲しいの。

元チャンのオモシロ動画特集(スマン…笑)を

まとめて観たいのよねぇ~♪

お暇な時にヨロピコでーす。。



返信する
Unknown (きょうやん)
2006-02-18 01:47:43
 ブロママ

スキーから帰ってきた日、つくづくこっちって暖かいって実感したものよ。

ほんとに同じ日本なのに、この違い。。。

あ、もしかしてどっちか日本じゃないとか

・・・んなアホな。。。(笑)



ホーシャレイキャク、ね。

今夜はきっとこっちもそんな感じで、今ずいぶん冷えてきたわ。昨日までと大違い

ほんとにスカッとするような青空だったからね~



 ナイルママ

>腕を上げて

ぷぷっ、私が写真の腕上げたって、褒められたかと。そうかしらん、うふっ☆なんて思っちゃったわよ(笑い)



元気は、基本的にはお品と毛並みのよい(ツルキャバ?)キャバリアなんですのよ。

なぜなら、元気はナイルくんの弟なのですから~~おほほ。。。。。。



ほぉほぉ、カテゴリーねぇ。

なるほど。。。元気の”優雅”な動画をまとめてひとつのカテゴリーにするって、いい案だわ。

おっけぇ~~、週末にはやるね ・・・って明日週末じゃん(爆)
返信する
MOVIE ありがとぅ♪ (ナイルママ)
2006-02-18 12:43:27
きょうやん、早速 MOVIE をまとめてくれたのね。

ありがとう~~



やっぱ、『二足歩行』 がオモシロイわぁ~☆

一度観ると、繰り返しては笑ってます。ハイ♪

でも 『辛子』 も捨てがたいのよねぇ。。



それとボールをキャッチした時とか

雪遊びのきょうやんとパパさんの嬉しそうな声が一番いいわぁ~♪

なんだかその気持ち わかるんだなぁ~~。。

きょうやんの 「ふふぅ」 って笑い声は

18才で通用するから



で、『またがり座り』 はイズコヘ?

ハハァ~ン、やはり疑惑のままか・・・ (笑)
返信する
ナイルママ (きょうやん)
2006-02-18 15:36:30
うん、やってみた。。。

今日の記事も動画なのでちょうどよかったのよ~ん。

今日のも見てね、ほんとに昨日ののんちゃんのと一緒よ。おもしろいねぇ~



見てくれてるってほんとに嬉しいわ。

また頑張るも~んって思っちゃうもん、ありがと
返信する
ナイルママ (きょうやん)
2006-02-18 15:37:41
もう!またやっちゃたよ。。。



やらせ疑惑も見れるようにしたのでよかったらまた見てね~~
返信する