日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

困るンです・・・

2005-12-05 17:51:33 | 元気

昨日は2週間ごとの元気のシャンプーの日でした。
ならば、いっそのこともっと汚れたっていいんだよ、ということで
ドッグランでおもいっきり走り回らせてあげよう、と思っていたのに
朝から冷たい雨・・・
残念ながらドッグランは中止になりました。
それにしても昨日行ってたら寒かっただろうなぁ。。。

さてさて、元気の困ったクセですが・・・
服を舐めるんです

とにかく、ぺろぺろ、ぺろぺろ・・・
何かついてるとか、そんなんじゃないのに、ぺろぺろ・・・
まるで何かにとりつかれたみたいに、ぺろぺろ・・・


やめさせてもやめさせても、また舐めるので服がぬれて冷たい

 困ったモンです・・・



きょうのお天気時々

きのうのお天気

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀仙人! (姫マ)
2005-12-05 17:58:47
舐めるんは、乾くからヨロシイ

将が元ちゃんくらいの時は、噛んで穴開けられてた
返信する
かめはめは~ (きょうやん)
2005-12-05 18:46:58
でもね、冷たいよぉ~



穴は開けないけど端っこをくちゅくちゅしがんでる。

いいダシでも出るのかも。。。

返信する
うちも!! (ai)
2005-12-05 21:09:25
こんばんわ☆

元気くんと同じく我が家のヒナも舐めてくれます。。

いつの間にかパジャマのズボンを一生懸命舐めてくれてたらしく、気づかずそれを履いた時と言ったら。。。

おもらししたのかってくらいビショビショにしてくれてます。。

そうやって服系はペロペロしてるんですが、タオルとなると...

人、いや犬が変わります!

くちゃくちゃウットリ顔で噛み続けてます。。何でわんこって布系が好きなんでしょうね?

返信する
Unknown (きょうやん)
2005-12-06 00:28:57
ヒナちんもぺろぺろ・・・ですかぁ。

パジャマのズボン履いたとき・・・きゃぁぁ・・・



元気はタオルの時は・・・

噛んではひっぱるので、すぐにループが

ぴ~~っと伸びちゃって見るからにボロになります。

・・・ごみになるのが早い、です
返信する