なないろの日記

あんなこんな気分のフォト日記・・・

壁に向かって・・・

2009年07月05日 | 写真
かみさんを迎えに行ったあいだに、なんとなく人の流れを見ていると・・・

車のヘッドライトがあたるたびに、地下鉄昇降口の壁に人の影が流れていく・・

夢中で壁に向かって、シャッターを押す・・なんかこの感じ、いい・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisui)
2009-07-05 08:21:04
カメラを常に持ち歩く。

私の場合、はずかしながらただのコンデジですが、同様に持ち歩いています。

壁面と影だけを通して、そこから見る側がいろんなストーリーを想像できるようなショットですね。
返信する
suisuiさんへ (七色仮面)
2009-07-06 10:58:04
やはり、コンデジ持ち歩いてますか。
軽くて便利ですよね。

私も、リコーのGRⅡ、GX200か、パナソニックのLX2あたり欲しいです。
でも、まだ欲しいレンズがあるので、じっと我慢です。
返信する