なないろの日記

あんなこんな気分のフォト日記・・・

おんなっぽくなったな~~

2010年08月02日 | 写真
お盆休みの先取りで、
リンちゃんとカイトくんが、遊びに来たよ~~
また、写真を撮ってもらいにきてくれた・・
毎年の恒例だよ。

リンは、やたらとおしゃまで、女っぽくなったな~~
あの、目も開けてなかったカイトが
いまはもう、走り回っている・・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう・・・ (ポンママ)
2010-08-02 17:01:51
言われてみたいもんだわ~

かわいい子たちですね^^
返信する
ポンママさんへ (七色仮面)
2010-08-02 18:46:12
コメントありがとうございます。

こっちが言いもしないのに、
リンちゃんはいろいろポーズをとってくれます。
「おじちゃん、写真撮って~~」
と言ってくる姿は、ほんとかわいい~~
返信する