なないろの日記

あんなこんな気分のフォト日記・・・

やどる いのち・・

2010年09月12日 | 写真




今日、結婚して10年以上たって、やっとお子さんが授かったお宅に伺う・・・
妊娠8ヶ月の奥さんと旦那さんを撮らせてもらう・・・・・

彼らもカメラを趣味としているので、
カメラ談義をしながら、
楽しんで撮ることができたな~~


午前中、いつもの狸小路の「ジョニーズ」へ散髪にゆく・・

ついでに、パルコの森山大道写真展にゆくことにする・・・
カラー写真が展示してあって、驚いた・・
現在の札幌の写真を興味深く観る・・・

ヨドバシカメラで、新発売のα55を手に取ってみる・・
光学ファインダーがなく、
EVFの感じを確かめたかった・・
やはり、異様な感じがしたな~~
α700後継機を待つしかないのか・・
このまま、すべてEVFになってしまうのだろか・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ポンママ)
2010-09-13 13:16:22
こーいう写真
自分のときに撮ってほしかった
今思う

すごい幸せなんですよー
宝物かかえて・・・
返信する
ポンママさんへ (七色仮面)
2010-09-13 15:02:51
コメントありがとうございます。

そうですね~~
やはり、ふたりは照れながらも・・
いい表情をしてくれました・・

こちらまで、幸せ気分になりました・・(^^)
返信する