なないろの日記

あんなこんな気分のフォト日記・・・

酔っぱらいのおじさんたち・・・・・

2010年07月04日 | 写真
日本経済や北朝鮮問題で、言い合いになったり・・
カラオケ歌って、悦になったり・・・・
下ネタで騒いだり・・・・・・
おじさんたちの夜は更ける・・・・・・





              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2010-07-04 22:39:10
タイトルが気になって見ちゃいました
外部ブログ は時間のあるときにしか
どーもひらけなくて・・・
返信する
ポンママさんへ (七色仮面)
2010-07-04 22:56:11
コメントありがとうございます。

ポンママさんのmixiは、読ませてもらってますよ。
読んでて、アクティブなポンママさんにいつも感心させられてます。
魚眼レンズを手に入れたみたいですね。
ますます、フォトが楽しみです(^o^)
返信する