なないろの日記

あんなこんな気分のフォト日記・・・

見かえすと・・・・削除したくなる・・・

2010年02月22日 | 写真
今回(21日)の12枚のフォトを見かえすと・・・・

なんか、削除したくなるほど・

なさけない・・・

もっと、一カ所で粘るべきだったか・・

やっぱ、夜のほうが性に合ってるのか??

ひとごみのなか・・ドラマを感じることができなかった・・

でも、これはこれで留めておこう・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいの (ポンママ)
2010-02-22 12:40:08
私は街写真は苦手で・・なんともいえないですが好きなのもありますよ
確かに夜はおもしろいですけど

ドラマか~~
対人間の写真は難しいでしょ、こーいうとこでは・・・
返信する
ポンママ (七色仮面)
2010-02-22 14:00:39
コメントありがとうございます。

こういった人混みのなかに・・
アンテナを目一杯はりめぐらせていると、
「偶然が偶然を必然化する」フォトを撮れるような気がしてます。

撮れば撮れほど、写真ってむずかしくなる・・・
返信する