なないろの日記

あんなこんな気分のフォト日記・・・

モエレ沼公園にも行ってみる・・・・

2009年09月24日 | 写真
百合が原公園をでて、食事したあと、モエレ沼公園にも行ってみることにする・・・

イサム・ノグチのモニュメントは、あいかわらず存在感あるな~~


記念フォトをしているおにいさん・・




モニュメントの影を撮ってみる



これが、トイレとは・・・月がでてきた・・・


かみさんのシルエットと月・・・


ガラスのピラミッド「HIDAMARI」に夕陽が映る・・・



海の噴水という催しをみてみる
だれかのブログにガスコンロの火のようだと感想が書いてあったが、まさに・・・





星景フォトをこころみるが、ISO感度をあまり上げたくないので、こんなものかな~~
やはり、街からはなれないとISO800ぐらいでは(-_-;)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisui)
2009-09-24 20:55:55
私もシルエットでいいから写して欲しいです。
一つ前の日記にあった百合が原公園にいて目があった少年と同じようになにげないふりをして、七色仮面さんのそばに偶然を装ってウロウロしようかしら・・・。
・・・・と思わせる作品達です。
返信する
suisuiさんへ (七色仮面)
2009-09-25 12:34:39
いつもコメントありがとうございます。

>私もシルエットでいいから写して欲しいです。

そんな機会があって、楽しそうなポーズでもしてたなら、
きっとシャッター切ってることでしょう(~o~)
返信する