NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

ミーティング

2012年05月12日 | 日記
いつもブログを見て頂き 感謝です

あんずです


本日は営業後 近くのサイゼリヤにて

幹部プラスアシスタントミーティングです



お題を考える為に 何度も脳みそを使いました

NOUVELLEのアシスタントは

とにかく素直に実行してくれるので

これ以上望むと罰が当たりそうですが・・・(笑)

でも やっぱり もっと成長したいと思います

つい社員は『やらされている』感覚になって仕事が

楽しくなくなるんですよね・・



うちのスタッフはそんな残念な思考にしたくないです




イロイロ 悶々として本やネットでヒントないかな?

と調べまくったら

ちょっと 響く言葉に出会い ました





『社長や上司じゃなくて 自分達で作ってもらう 自分達で運営してもらう』


今 NOUVELLEに欲しい思考はこれだなァ・・・



自分達で決めたルールや営業スタイルなら

きっと誰だって楽しいはず・・・


これからはこのスタイルで

全て彼らが自ら動け 生き生きして働けるような

そんな理想にチャレンジしたいです



それが幹部の仕事ですよね~





ありがとうございます


あんず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿