NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

初☆ピッツァ

2012年05月11日 | 日記
こんにちは、カリンです

店先のバラが開いてきました
もう少しで満開かな?って感じです



もう種類も同じ感じ



浜寺公園のバラはどのぐらい咲いているんでしょう
1回ぐらいは見に行きたい・・・と
毎年、思うだけで終わっています
いつになったら、行くのだろう・・・私



ところで 昨日の10日(木)は公休でした
なので、朝から駆り出されいつもより早く起きました

父親を仕事場(築港?)まで車で送り
届ける途中に父親とダシ巻が美味しいという定食屋さんで朝食
本当に美味しかった フワフワ 柔らか アッサリ リーズナブル
又、行きたいと思う定食屋さんです

送って家に着いたのは8:30ぐらい
父親も心配だったのか、家に着いたらメールするように
言われたので、少し父親とメールタイム

母親がパートに行くのに お見送り

Myペットの マック&ナル ←2匹ともトイ・プードル
久しぶりに散歩に連れて行きました

食事もしないまま 自分の病院に行って

家に着くと姪っ子からの電話
姪っ子と合流して、母親も帰って来て皆で買い物行った後

やっと題にもなっているピッツァ作り
姪っ子がどうしても作りたかったみたいです

初めて作ったにしては上出来な感じ


姪っ子のリクエストでシーフードピザ
まぁ作ったと言ってもホームベーカリーで生地を作って
伸ばして 姪っ子にチーズ等の具を乗せてもらって
オーブンで焼いただけの代物です


食べやすいように & 姪っ子が沢山 楽しめるように
1人前サイズ?小さく何枚も作りました

家族には前に作ったパンよりは美味しいと好評
姪っ子も自分で作ったからか、美味しいと沢山 食べてました

次はホームベーカリーで何を作ろうかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿