NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

GOOD &NEW No、2

2006年03月14日 | 日記

前回に続き今回もGOOD & NEWです

昨日、知り合いに久しぶりに会い
ご飯を食べに行きました

私は始めての所で
知り合いはその日で3回目ぐらいでした

そんなに大きい店ではなかったのですが
雰囲気があり居心地のいいお店
スタッフの人もいい感じでした

そんなに、暇そうな店でもないのに
皆が、お客様1人1人に挨拶をして

飲食店にも関わらず些細な事や
名前を呼んで対応していました

なかなか、飲食店ではあじわえない

接客でした

やっぱり、どんな時でもどんな所でも

名前で呼ぶ事・覚えている事って

大切で、美容師として

負けてられないな~と、思いました

連れて行ってくれた知人にも感謝です

                     KARIN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿