NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

ようやくカット出来ました

2006年03月15日 | 日記
先日の月曜日にようやくカットしました
場所は新金岡です。
娘と2人で予約無しだったので40分待ちでした。
僕は約20年ぶり
娘は生まれて初めて他人によるカットです
2人してかなり緊張していました(笑)
娘はシャンプーをしてもらった後
子供用のビデオが流されている
TVが前にあるドレッサーで
カットしてもらっていました。
緊張した面持ちのままおとなしく進行です
僕はといえばスタイリストの
「どんなスタイルにしますか?」の質問に
「2年位カットしていないので
  適当に15cmか20cmくらい切って若々しく」です
少し動揺したようですが
レザー(かみそり)でカットし始めました
途中ヘアカラーのことに少し質問されたのですが
うまくごまかして何とか美容師だと
ばれることなく終了です
ヘアスタイルの良し悪しはご来店時に判断して下さい(笑)
今回 他店でカットして色々勉強になりました
良かったことそうでなかったこと
それぞれをこれからの
NOUVELLEの お客様に生かしたい と思います
次回は6~7月ごろになると思いますが
再び他店にカットに行こうと思っています
                   YAMATOでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿