NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

若手スタッフの成長

2015年01月20日 | 美容

本日は幹部達はブリッジ新年会に参加でした!美容師の集まり!





楽しかったですよ♪

しかし、毎年思いますが、男性美容師が多い~。
ちょっと寂しいですね♪

私の金髪、随分突っ込まれましたぁー(笑)

美容師から見ても、ド派手何ですね?

新鮮な驚きとショック(笑)


そして、リンゴとヒロは営業後、企画ミーティング。

まぁーあまり、あーだーこーだ言わずに
『任せるわぁー決めといてぇー』って伝えて店を後にした。

10時すぎ、LINEで議事録の報告が来ました。

馬鹿親的な発想かもしれないですが予測を上回るくらい良いミーティングをしていた!

凄いね~、うちのスタッフやるね~

やっぱ、任せるって大事ですね♪

あんまり、せいちょーし過ぎたらあかんでー
あんずの出番ないやんかぁ!ちくしょー(笑)



さんたのリンゴ





四キロ太ったヒロ(爆)



今後二人がエースだね♪




美と健康の伝道師あんず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿