NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

大脱走( ̄□ ̄;)!!

2008年08月01日 | 日記

こんにちはSAKURAです

今週の火曜日に仕事が終わり

家に帰ると

リンリン(ハムスター)のゲージのふたが開いたままになっていて

中を見てもリンリンの姿はなく

そこから2時間ほど家中すみずみまで

捜したのですが・・・みつからず

ANZUさんにも事情を説明して

ネットでいい捜しかたがないか見てもらったのですが・・・

いい方法はなかったみたいで

主人と話ながら

『今日、私、リビングで寝ないとあかんなあ

と言って

お酒を飲んでいて

ふと

ダイニングテーブルの足の方で

“かさかさ”と音がしたなと思い

目をやると

リンリンがのこのこ

出てきていて

思わずリンリンと言うと

という顔をして

逃げようとしたのですが

なんとか主人と捕まえて

ゲージに戻すと

何事も無かったように

ご飯を食べ

お水を飲み

クルクル滑車で回っていました

見つかって本当によかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿