NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

初。。。

2006年03月28日 | 学習・講習

昨日は、店でエクステ

講習がありました
(*^_^*)ノ

エクステでもいろんなつけ方があって

教えていただいたのは、自分が知らないつけ方でした

結構、分かりやすくて楽しかったです


忘れないうちに(._.!)と思って終わって

少し練習してから帰りました



その時に、前髪に2本、朱色っぽいのを

つけてもらいました( ^m^)

初めてエクステだったので

なんだか嬉しかったです

                       KARIN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿