NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

みなさん、お元気様でした!

2012年11月28日 | 美容
こんにちは!ヒロです

昨日はノーベル賞制定記念日ですね

科学者さんの益々のご活躍を心より祈っております!


一昨日は神戸フェスティバルに参戦してきました

一年かけて準備してくれた実行委員の皆様・ディーラーの皆様、ありがとうございました!

今年で二回目ですが、かなり緊張しました

去年は悔しいことに最後の3本ほど入らなかったのですが

今年は何とか入れました

練習の時はうまくいっていた部分も本番になると汚くなり

これが本番に棲む魔物の力か・・・と思いつつ

日々の練習の甘さがにじみ出たのだと感じました

来年は何に出るかまだ決まってはいないですが

より良い結果を残せるように顔晴ります

来年の目標は『有言実行』!

私の未来にとって実りのある一年にしていきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿