NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

和歌山p(^-^)q

2012年11月29日 | 日記
11月29日(木)

28日は、お休みだったので

朝から、和歌山のおばぁちゃん家に行ってきました

先週、母親に「だいぶおばぁちゃん家に言ってないやろ~、顔見せておいで」と

言われ、行って来ました


夏、以来行ってなかったので、行けて良かったです

いつも帰ると、おばぁちゃんが焼いてくれる卵焼きを「作って~」と

言ったら作ってくれるのですが、すっごい美味しいんですよ!!

形は崩れてるのですが・・・笑 でも一番卵焼きが好きですね


他もいっぱいあるのですが、兄弟みんな卵焼きが好きなんですよ(笑)


今年は行けるかどうか分かりませんが、また行きたいですね

行くのは1時間程度なので・・



RINGO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿