NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

デコレーション+.(´∀`*).+

2007年11月27日 | 日記

昨日(月曜日)の午前中
ANZU さんとリンクウで買い物をしました

洋服を買う予定だったのですが
小物のショップに入った時
デコレーションのセットが売っていて
やってみたいなぁと思っていたので
ついつい、そっちを買ってしまいました


家に帰って休憩して早速やってみました

すごく細かい作業だったのですが
結構、ハマッてしまいました


①時間ぐらいしていると足りなくなって
中途半端になってしまいました

iPot♫"の裏にしていたのですが
量が思ったよりいるみたいで

買いに行かないといけなくなりました
途中ですが結構ウマクできました
かりん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿