NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

2月2日あんずのバースデー

2015年02月03日 | 日記


テーマ:

大阪府高石駅、羽衣駅、徒歩3分ハッピーサロンヌーベルです


こんにちは~

本日はあんずのバースデーです!

スタッフからプレゼント頂きましたぁ~

因みにこのマスクも(笑)花柄で気に入ってます♪




そして親友達からお祝いラインを沢山頂きました!

『ずっと、私の親友でいてくれてありがとう。これからもよろしくね♪』

こんなメッセージにジーンときました。


そして家に到着しら

思いもよらない、サプライズプレゼントがありました!

         
神様~ありがとー♪



美と健康の伝道師あんず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿