NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

顔見ただけでその人の病気や体調が分かる!

2015年02月03日 | 日記

大阪府高石駅、羽衣駅徒歩3分ハッピーサロンヌーベルです

お元気様です。あんずです!

今日もさむーい(;_;)

公休なので朝から漢方薬を貰いに行きました。

いつも、元気やね♪って言われますが
元々、神経過敏な性格(笑)のため
自律神経はとても狂いやすいんです。

だからこそ、美と健康に興味深い!
結果、身体弱って良かった事になる(笑)

行き先の場所はここ





堺にある片桐棲龍堂薬局です!

ここの先生、顔見ただけでその人の病気や体調が分かるのです。
ですから、全国から先生に診てもらいに患者さんがやってきます。
私も一回目の時に、全ての不調を当てられました(笑)

私の場合、気滞(気が滞って血の巡りが悪い)と血虚(貧血)が交互にやってくるらしいです。

本日は四回目の診察。

どうやら肌の艶や子宮の状態はよくなっているらしい!

そー言えば、本当に肌は綺麗になっているのを実感しているし、最近お客様にも誉められる!先日なんて、歩いていると見知らぬオバサンに肌綺麗ねーってナンパされたくらいだし(笑)大阪のオバサンって気さくですよね♪

しかし、片桐先生に、
今回は気滞と胃弱をやはり見抜かれ処方が変わった。

そう、ここ最近胃腸が悲鳴をあげて胃薬飲んでいました!


なんと私の鼻の穴が右側が小さい事を指摘し、これは右側の肺が弱っているらしい!
鏡で見せられると、明らかに右側が小さい!

続けて、今、少し目眩してるねって…

はい。その通りです(笑)

そして、必ずいつも言われるのがブラジャーのこと(笑)

絶対にTシャツぶらは駄目。後ろホック無いのえらぶなよ!と言われます!

どうやら、後ろのホックが大切なツボに当たるようだ。なんのツボなの?せんせー早口過ぎてスルーしちゃったーじゃん!


ブラジャーかなり、重要らしい(爆)


凄いなぁ!


そして、帰り際に片桐せんせー一言。


『安心しなさい、凄く身体は良くなっている。歩き方や足音が以前と違う。僕は何万人と診てきたから間違いないよ。信じなさい!また来なさい。』



うーんそりゃ、ここまで診られたら、信じてしまうわ(笑)

病気意外も見えてるのかも(笑)


取り敢えず、せんせーの言うこと聴いて、漢方薬続けています♪



美と健康の伝道師           あんず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿