NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

日頃の行い

2008年07月13日 | 日記
今朝はまだ暑いのも少しマシですね
いよいよ真夏(猛暑)日の連続で
亜熱帯が近付きつつあるのを実感します
先日の局地的大雨の中を原付で疾走していました
途中で前が見えずに停車したりもしましたが
今までの経験の中で最高潮の雨量でした
いつもTVで大雨の映像が流れている時に
タイヤが半分くらい隠れるような状態で運転しているのを見ると
「こんな時に車で出なくても・・・アホやな」
と感じていたのですが
自分が経験してみてそれが間違いだと気づきました
出た時はそんなでなくても
見ている間に道が川になってしまうのです
北助松から100円高速を過ぎて高南中学校の前まで来ると
少し下り坂になっているので
かなり雨水が流れ込んで川状になり
タイヤが1/3ほどつかってしまいました
自転車の学生達は強風で傘が壊れビショビショになっていました
あのまま通学とは可愛そうでした
何とか降りしきる雨の中を走り抜き
店に到着した頃にはすっかり止み晴れ間さえ・・・
「普段の行い」の悪さなのでしょうか

明日の月曜日は久しぶりの休みです
が・・・明日の後は夏休みが始まるので
/()まで休みなしです
ハードな月曜日が続くので
きっと秋には真っ黒に日焼けしていると思います
店のみんなからは「シミ」で背中が汚いと指摘されていますが
それが目立たなくなるまで焼きます

                             YAMATOでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿