NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

勇気

2008年07月11日 | 学習・講習

こんにちはANZUです。

夏です!イメチェンしに来て下さいね!

最近はめっきりハムスター(ランラン)に癒されています

なかなかのわがままで私の思いどうりにはいきません

が、それが可愛く 楽しく感じます

いい修行になります!

 

今日は 『謝るについて書き込みます

へぇーって思った内容です

喧嘩などして自分は正しいって思うことが

多々あると思いますが

謝ることが出来たら楽になれるのに・・・って

思いつつ、出来ないときありますよね?

なぜかと言うと

 

自分の非を認める勇気

自分の正しさを手放す勇気

自分の行動に責任を取る勇気

 

この3つの『勇気』がいるようです・・・

なるほど!って思ってしまいました

自分を成長させる為に真剣に実践しだすと

本当にたくさんの『勇気』がいるなぁって

感じています

皆様はいかがですか?

 

ありがとうございます   ハッピーリーダーANZU

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿