NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

最幸の年末年始の過ごし方

2012年01月04日 | 日記

昨年は大変お世話になりありがとうございました
お陰様で無事に2011年を終え
平和に2012年を迎えることが出来ました
31日~3日までお休みを頂きまして
これが寝正月だと言わんばかりに
ゴロゴロしておりました
そのためにしないといけない墓参りなどは
全てを大晦日の夕方までに終え
後はずっとお酒を飲みながら
TVを見て過ごしましたので
肩と腰はかなり痛いです()
今年の年末年始は例年に無く
見て良かったと感じる番組が多く
たくさんの笑いと涙に包まれました
中でも良かったのは『NHK紅白歌合戦』
『世界1のSHOWタイム』でした
紅白歌合戦は震災で甚大な被害を受けた
東北や福島に思いを込めた楽曲が
多かったのですごく感動しました
特に長渕剛さんの『ひとつ』
復興への想いが凝縮されていて
感動の涙が溢れました
電波を通じて想いが伝わることを
改めて感じさせて頂けました
一方世界1のSHOWタイムは
出場した全てのパフォーマーが素晴らしかったです
アクロバットキッズダンス『ガムQ』に
出場していた子供たちの
やりきった達成感から溢れ出る涙
10歳の天才ジャズピアニスト
奥田弦君の飽くことなき向上心の強さ
僕が大好きなパントマイムロボットパフォーマー
『のぞみ』の体から溢れ出る
命の大切さを伝えようとする演技
ものまねを始めてたった4ヶ月で
次から次へと進化を求めて
新ネタを追及する荒牧陽子さん
タップダンスにかける想いを
父親から次の世代へ伝えようとする
HIDEBOHなどなど
最初から最後まで感動しっぱなしでした
ほぼ3日半のお休みでしたが
普段ではとても出来ない過ごし方でした
TVを通じてたくさんの『想い』が届けられたので
その想いを今度はお客様に届けるべく
今年も今まで以上に気持ちを込めて
施術しますので2012年の
NOUVELLEにもご期待
下さい

YAMATOでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿