NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

タイムセール(≧▽≦)

2012年01月21日 | 日記
こんにちは AIです


昨日はお休みだったので、学校が午前中で終わった妹と


お茶をしてブラブラ買い物に行ってきました


どこの店も結構セールしてて、子供の服とか欲しいなぁ~とか


思いながら探してたんですがうちの子にジャストなサイズが少なく、


あまり気に入るものがなくて服は諦めました


代わりに可愛い座布団を見つけたので息子用に購入しました


自分の服も見てたら全品50%オフの店を発見


しかもタイムセールで今だけ50%からさらに30%オフとのこと


これは買わないとと思い


2着購入しました

お安く買えました


とてもいい買い物が出来て満足でした


AIでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿