NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

送り迎え+.(´∀`*).+

2012年01月19日 | 日記
1月20日(金)

いつも駅までは原付なんですが、最近車で送ってもらってるんです

寒いときは原付で行く気がないんですよσ(^-^;)

有難いです

帰りは最近、フリーターの弟に迎えに来てもらってます

やっぱり家族で運転できる人が増えると、いいですね(*^o^*)

始めは運転する人が、3人だけしかいなかったのが2人増えて

5人になったんでいい感じですね

まぁ実際仕事に、車で来たいんですけどね

来れるようになるのは、まだまだですね・・

私が車を買ったんですが、家族で使ってるんで乗って来れないんです

以上RINGOでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿